
 

旅立ち/GReeeeN

人生の目標進む君へ 後ずさりなんか出来ないリレー
泣いて帰ったら許さねー!!踏ん張れ!頑張れ!まだ知らない地で
人生の1ページ刻む旅路『不安』と『孤独』で少し寂しい
でもそれは僕も同じだから 笑顔で送り出すと決めたから

明日旅立つ君へ 僕の気持ち手紙に託すよ
朝焼け いつもの駅で ただ『気をつけて』と 笑えるように

あの日君がいつものデートで 僕に 『あのね、言いづらいんだけど、、、』
夢を求めて旅立つと言ったね 君の涙とともに

夕暮れ色 染まる君の横で 肩を落とすのはもう止めた!!!
『行っておいで!!』と涙こらえ
二人の距離を埋める言葉を 探し選んで君に送るよ
隣でいつも笑ってた君 でも大丈夫 分かっているよ 君が好きだから



ちょっと歌詞載せてみました^^*
もちろん全部じゃないし所々抜かしたりもしてて…
ぁたしが気に入った場所だったり今の自分の心境に近い部分を
抜き出して書いてるって言うかなり自己満な感じですね(笑

この歌詞を読んでいるとある携帯小説を思い出すんです。

『泣き顔にKISS』

知ってますか??これはぁたしが物凄い好きな携帯小説の1つなんです。
主人公の伊織は高校1年生。嬉しくても悲しくてもどんな時でも泣いてばかり。
でも、大好きな恋人“勇介”に出会ってからも泣いてばかり。だけど
勇介は7個上の、社会人。いつも伊織のことを助けてくれて伊織は
勇介に支えられながらいろんな困難を乗り越えて
最後には、夢を叶えるために勇介と離れて東京の大学に行くんです…

初めて出来た彼氏がめちゃめちゃ大好きで絶対離れたくない…
だけど夢は叶えたい…そのためには東京へ行かなければならない
だから…離れるのはかなり寂しいけど東京へ行く

そんな伊織と勇介の状況とこの歌詞はかなり似てるんじゃないかなって思うんですよね。

ぁたしの文章じゃ話の内容、ピンとこないですよね^^;
よかったら読んでみてください♪かなり楽しいので!!!
本も持ってるんで皆さんに貸してあげたい位お勧めというか
すごいこういう恋愛したいなぁ~とかこんなに愛されてて羨ましい!!!って
ページをめくるごとに思っちゃうんですよね(笑

夏休み、遊びで忙しい人もいるし勉強で忙しい人もたくさんいるでしょう^^
ぁたしも勉強で忙しいです…遊びでも忙しいですよ(笑
だけど、たまに家でゆっくりしたくなる時もありますよね??
そんな時、気が向いたら読んでみてくださいね(笑
もちろん強制じゃないので、、、あくまで気が向いたらですから(笑
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
