スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

no title


大道芸をやってるTOMIさんです(笑)

BGMがライアーゲームのやつでびっくりでした(笑)

あっ、江ノ島に遊びに行って出会ったんですけど…

幼なじみと今日1日最高に楽しい時間を過ごしました!!!

もう…4人なんですけど最高に楽しい♪
そんでかなり楽な気持ちでいられるのも確かですね(笑)
こういう空間を持てるってすごく幸せなことだと思いますね♪
ほんと…このメンツが幼なじみで本当によかったって
心の底から思いますね☆
これから先も、絶対失いたくない人です!!!
スポンサーサイト
 

今日気付いたこと

今日は遥と午後から海に行く予定だったけど
天気が悪かったからお買い物に変更。
2時に待ち合わせだったから身支度を1時には完成させて、
その後ちょこちょこ変なところを直して出発…!!
そう考えていたんです。考えていたんだけどどうしても身体が動かなくて…。

考え事やぼーっ…とした時間を過ごしていたら12時半!!!!
この時点で、着替えも化粧も何にもしていなかったぁたし(汗
冷や汗がちょっと出ましたね。ぁたしとしたことが…(汗汗

なんだか身体の中に空気が溜まってるような気がして、変にため息が多い今日。

考え事とは…まさくんのことだった。
別に何もない。喧嘩をしたわけでもない。かと言って進展があったわけでもない。

最近、やたら彼に会いたいと思ってる自分がいる。
好きなんだから当たり前だろう、と思ってもまぁ不思議ではないんですけど
その会いたいって気持ちがやけに強くて、深くて……

会いたくて会いたくて会いたくて…朝起きても、昼間を過ごしていても、夜寝るときも
いつも彼のところへ走って行きたい。そう思って仕方ないんです。

今までは、会いたいなぁと思ってもそんなに強く思ってなかったんです。
だって会いたくても、簡単に会える距離にはいない。
会おうってメールすれば、予定が合えば全然会える。
だけど、会いたいと言っても『ふ~ん』とか『まじか』とかそういう反応が返ってくるんだろうってのは
なんとなく分かってたから、言っても自分だけなんだ。って虚しくなるだけ!!!
そう思って深く考えないようにしてたん。強く会いたいなんて思っちゃダメ。
そう規制をかけてた自分がいたんです

でも……春休みで、さらにお互いの予定がいい具合に入ってたんで会う時間が全くなくて、
先週岩手のおばあちゃんちに行ったんですけど、その初日の朝、
どうしても会いたくて、声が聞きたくて、わがまま言って会ってもらったんです。

なんか、最近ダメなんですよね。好きなんです。大好きなんです。
だからこそ、どうしてもっともっと会える時間が増えないのかなぁって。

今の状態も悪くないんですよ。お互い友達と過ごす時間を楽しんで大切にして、
もちろんぁたしとまさくんの時間も適度に取るようにして…
別に付き合ってるわけじゃないから、男と関わるなとか言われることないしぁたしも
他の女の子と仲良くしないでとか言わないし(付き合ってても別に言いませんけど)。
束縛しあわない関係って、結構楽だけど…寂しさってありますよね。

この“付き合う”ってことを、今日よく考えてたかもしれない。

彼氏って何なんだろう。付き合うって何なんだろう…??そんなことをずっと思ってました。
好きだから付き合う。分かるんだよ??その理論というか理屈というか…。

だけど好きだから付き合う。付き合ってどうするの??何するの??と考えている自分がいた(笑
デートしたり一緒にいる時間を増やす~的なことなんだろうなぁって。

結論自分で出せてるじゃん!!!それも思いますけど…
ぁたしはまさくんと二人でよく遊んでるし、彼氏同然って感じで…付き合う意味あるのかな??
このままでもいいのかもしれない…とずーっと思ってたけど、ようやく気付きました。

何かをする、何かをしてもらうために付き合うんじゃないんだなぁって。
そういう意味合いも含んでるんだけどね、付き合うことって。

今の状態だと、まさくんはずっと“友達”であるの。
これから新学期。女子の間では必ずくる質問がある。 『彼氏いるの??』

恋バナ大好きだもん。そういう質問いいよ!!!だけどね……
ぁたしは大好きな人がいる。他の人なんていらない。大切な人がいる。
だけど…“彼氏”なんていない。だからぁたしは 『いないよ』
そう答えなきゃいけない。

大したことなんてない。ただ事実を伝えるだけなんだし、どこに問題がある??と思ったけど
問題は…心にあったの。

“いない”という言葉を発することによってまさくん自体を否定している気分になって
心がズキッと痛む。なきそうになってる自分がいる。

最近のぁたしは…こんなことですら胸が痛み、ぎゅぅ~って締め付けられる感じがして…。

否定の言葉を使わなきゃいけないこの状況が、ぁたしには辛いんだなぁって思った。
待っててって言われて、信じてって言われたから…待つって決めた。
だけど……本当はすごくすごく、寂しくて不安で怖くて…。

詮索するのなんて嫌いだから実は彼女がいるんじゃないかって探ることは出来ない。
って言うかそこはいないって信じるところだし、疑うことはしないけど
それでも、実は別に好きな人がいるんじゃないかって思うこともある。


恋って…難しいよね。なんだか何を言ってるのか自分でも分からなくなってきちゃった…。

ここまで読んでくれてありがとう。
変なところがあったら後から直していきます。
 

くっ……苦しい……

どぉ~もぉ~…
今にも『ごっつぁんです!!!』と言い出しそうな椎華でございます。

はい??意味が分からないと??
つまり…お相撲さん体系になってるということですよ!!!!!!!!!!!!!!

いいんです、今だけは。いいんです!!!!どうせまた痩せればいいんだ
だって楽しかったから。だって久しぶりだったから…

だって……面白そうだったんだもん

more...

 

初バイトの帰りです。

今帰りです……
疲れたぁ。でも楽しかった

ぃゃ結構辛いけど…
おいしいって笑顔で言われることや
おいしいから買うって
買ってくれるのを見てると
すごく嬉しくてヨッシャ!!
って思えて
大変だからこそ買ってもらえた
時がめっちゃ嬉しいんだょね♪
今までは苦労ばっかで
喜びを直に感じられなかったから
だから辛さだけが溜まってたんだって
今更ながら気づきました☆(笑)

仕事って、楽じゃない。
お金もらうためにはどんな
辛いことにも耐えなきゃだけど
仕事は苦労ばっかじゃないって
今すごい感じてます!!!
 

帰ってまいりました♪

いやー卒業旅行本当に楽しかった♪
いろんな意味でかなり印象に残る、心に残る旅行でしたね(笑

ホテルは学生限定割引のスイートルームで、ものすごい広い部屋でしたね♪
まぁ、前記事に載せた写真で見れば分かるでしょうが★

露天風呂・大浴場はもちろん、各部屋にキッチンや大型テレビが備わっており
マッサージチェアまで使えるなんだか自由な感じのホテルでしたね(笑
っていうか、半分は本当にマンションとして住人さんがいらっしゃるところで
マンションをホテルが買い取ってるって感じらしいですよ!!!

あっ、プールもあるので初日はみんなでプールで遊んで…
まぁ、そのあとは…瑞と唯が一緒に泳いでた男の子と絡んじゃって、
結局その夜男の子たちの部屋でゲームをすることに^^;

王様ゲームが出なかっただけ本当によかったなぁ…とは思いましたね。
カードゲームやって、訳わからない遊びを提案され
それをやる羽目に(汗

結果とりあえず楽しむことは出来たのでよかったんですけどね^^*
帰ってきたころは午前3時を過ぎたころ…とりあえず寝るには中途半端な時間だったので
オールするかということで寝る準備はせずに
お菓子作りをした瑞がそのままにした材料のごみたちが
散らかりっぱなしのキッチンの掃除をして、お菓子のごみが散乱した机の上の整理をして……

はぁ、夜中に何で掃除をしなきゃいけないんだよ!!!と
自分に突っ込んでるときもありましたね(笑
といいつつ、やることがなかったから散らかしてくれていて
時間つぶしにはなったのでよかったです!!!

でも、問題はその後でしたね;;
1人になるのが苦手なぁたし。特に夜に独りになるのが怖いぁたし。
時間は4時になる前。外は真っ暗、ほかの人は寝ちゃってリビングに居るのは
ぁたし1人。テレビつけてもろくな番組もやってるはずがなく音楽を聴きながら
マッサージチェアで、全身マッサージを受けてました(笑
気付いたら眠ってたのか、遥の足音で目が覚めたぁたし。

今考えると、夜に一人で過ごすことを少し克服できた気がしますね♪

朝5時からはお風呂も入れるということで朝風呂に入ってすっきりしたら
みんなでご飯食べてチェックアウトする準備もして…
観光ですよ!!

お金をあんまりかけないで、でもみんなが楽しめる場所♪ということで
わんちゃんと触れ合える場所を見つけ、そこでわんちゃんに
べたべたしまくってきました(笑
自分から体を擦り付けてきたり、ぁたしのひざに前足を乗せてしっぽふってみたり
お腹を出してごろごろしてたり…見てるだけでかなり癒されるスポットでしたね♪
友達とまた行きたい場所です!!!

恋人と行くのもいいし、友達とその愛犬も連れて遊びに行くのもOK
もちろん家族で行っても結構楽しめるでしょうね!!!

予定が決まらずグダグダしてたりしたけど、最終的には楽しめたし
またいつか一緒に行けたらな…って思いますね^^*

楽しかった!!!一時は、卒業旅行の話すら流れちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしてたけど
何とかこうやって実行することが出来てよかった♪
写真はあんまり撮らなかったけど…ってか全く撮ってないけど
心のアルバムにたくさんの思い出の写真が貼り付けられました★☆

これからもいっぱいいっぱい、楽しい思い出作っていきたいな♪
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。