
 

七夕☆+。

1年に1度出会うことが出来る織姫と彦星。
あいにく雨が降って星空を見ることが出来ない…
せっかくの大切な日。出会うことが出来てたらいいょね

ぁたしは短い間だったけど会えなかった将と会うことが出来ました♪

え??将って誰だって??
TOPにも書いたとおり、今一番大好きで失うことが出来ない大切な人。
一目惚れとかしなくて、いつも時間をかけて好きになるぁたしが
結構短期間で好きになれた人。
それは確実に彼のおかげで。付き合ってない時ですら好きでいてくれる気持ちが
伝わってきてて、大切にされてる気がして…
でも、そんなの気のせいじゃないの??と思われてもまぁ、仕方ないっちゃ仕方ないけど
それでも気のせいじゃないってぁたしは断言する!!(笑
体調悪い時は心配してくれる、そんな当たり前なことが大切な事だって思った。
雨の日に一緒に歩いてる時は必死にぁたしが濡れないようにしてくれた。
車が近づいてきたら引かれないように自分のほうに引っ張る将がいた。
自分が車道のほうを歩くと言ってくれる将がいた。

どんな些細なことでも、それが本当の幸せなんじゃないかなって感じた。
幸せって人それぞれだと思う。だから答えなんてない。
だけど、自分が幸せって感じることが出来たら、それが答えなんだと思う。

自分がいて、相手がいる。だから幸せが生まれる。
自分なんていなければよかったんじゃないか、そんな風に思うことがあった。
だけど、今は『椎華として生まれることが出来た』ことに誇りを持てる。
こうしてたくさんの人に出会うことが出来て本当によかったなって思う。


心配のし過ぎで胃がおかしくなっちゃうんじゃないだろうかと
思うほどの心配性で、だけどそれだけ本当に心の優しい人で
頑張りやさんな一面も持つめっちゃシャイボーイな愛しい人。

好きだよ。大好きだけど今迄みたいにただ好きなだけじゃない。
今まで以上に失いたくないって気持ちが強い。
ずっと傍にいたいし、いてほしい。急にいなくなったら
きっとぁたしは、ぁたしとして生きていけなくなりそうで怖い。
それくらい大切な人だなぁと感じてます


はたから見ればバカップルだな~と思うしぁたしも
客観的に見るとかなりバカップルだな~と感じる点がいくつかあり…
でも、前の恋が衝突やトラブルも多い恋だったからこそ
余計、愛されてる感が強くてどーしよ、的な。

はぃ、惚気にしか聞こえないですって??さーせん!!!

なんか久々だからどう文章書いていけばいいかって
感覚がかなり衰えてる気がするからこの辺でバイバイしとこっかな。

また近いうち、ひょっこり現れます!!ばーいちゃ♪←懐
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
