
 

お久しぶりです♪

ごめんなさい…ちゃんと生きてます!!!!


高校時代を思い出してたらふとこのブログのことを思い出しまして…。
あの頃は何かあるたびに絶対ブログに書いてたのに
帰ってきたら書いてーっていうのが当たり前だったのに

環境が人を変えるんですよね^^;

大学に入ってからは忙しさっていうのもあるのかもだけど
やっぱりブログを書くほど長時間パソコンに触れることが
なくなってきてるんですよねぇ

まぁ、大学の授業は大変といえば大変だし
バイトも始めたから疲れの原因結構増えてきてるし
高校のときみたいに毎日毎日くだらない事で1日中笑うことが出来る
そんな場所も今はないからストレス発散が難しくなってきて

大学の友達とうまくいってないわけじゃないんですよ??
大学で出来た友達とは毎日ではないけど一緒に登下校して
授業とかでは出来る限りいつも一緒にいるんですけど(笑)
同じ目標を持った仲間がそばにいて、やっぱ目標同じだと
選択する授業とかも同じになってくるから
この授業はどうだ、あの授業はどうだとか話しやすい☆
だけど人が多すぎるからどうしても
深い仲になるにはまだまだ時間が必要で…


まだ入学して1年も経ってないんだし当たり前だけど
一緒にいてもすごい気を使っちゃう子っていうのはいるわけで
どうしてもその子の態度とかを伺っちゃう自分がいるんです
どんな風に話しかければいいかも分からないときだってある。
ってか基本的に彼女がぁたしに話しかけることってほとんどないんだけどね

別にいいやって割り切ってる自分と
やっぱりどこか寂しさを感じてる自分がいて
でも、彼女との共通点とかほとんどないし
タイプ自体あんまり合わない気がして…、諦めてる自分もいる。
彼女とは目指す目標が少し違うから秋セメスター(以降、秋セメ)は
授業も結構違うし一緒にいる時間が少なくなっているんだけど

もういろんな気持ちが入り交ざってるから複雑ですよね。


なーんて久々に来て愚痴ってどうすんだって話ですね(笑)
春セメでは色々な手違いで単位を2つ落としましたwww
一つは自由選択科目だからどうでもいいんですけど
もう一つが卒業必修だから今教務課と、教科担任と話し合いをしてるところです(笑)

秋セメはもう単位落としたくないな…ってか落としたら
今度実習にいけなくなっちゃうよ(汗汗
それ困るし何が何でも全教科合格してやる!!!しかも上位で☆

なんてことは難しいからせめてA評価をたくさんいただきたい♪

そんな願いを抱きながらこの1週間授業を受けてた椎華なのでした☆
秋セメではブログ更新も頑張るってのを目標にしようかしら(笑)
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
