
 

インフルエンザ

 
かかっちゃいました
 
いやー、焦った(笑)
今はすっかり治りました
 
13日に彼氏ん家で
ぎゅーってしてもらいながら
ゲームをしてたのですが
 
 
椎華熱くね
 
 
すーっごい驚かれました(笑)
確かに火照ってたけど
体感温度はちょうどいいか
むしろちょっと寒いくらい(>_<)
 
あり????
もしやまた風邪??
 
ぁたしこの冬5回くらい
風邪引いてます
いや、ガチで(笑)
 
 
バレンタイン当日。
明日から実習やー
頑張ろう気合い入ってたのに
朝の検温。
 
 
 
 
ぴぴっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
37.8℃
 
 
 
 
 
ひえーっ
 
 
いやいや、寝れば治る
 
 
 
 
 
昼。検温。ドキドキ……
 
 
 
 
 
 
 
ぴぴっ(な、鳴った!!!)
 
 
 
 
 
 
 
38℃……………うわぁ。
 
上がってんじゃん。
 
 
 
 
 
 
急遽大学の教務課と
実習の指導担当の先生、
保育園の先生に連絡したら
 
 
『あらまーっ!!!』
 
 
 
みーんなこれ言った(笑)
そりゃそうだね
実習前日とか、神様の
いたずら的な仕業ね
 
 
 
でも、これは実習準備の
余裕を与えてくれたこと
そういう風に受けとめた\(^O^)/
 
 
しかも、ぁたしインフルの
予防接種って絶対受けないの(笑)
どんな意地張ってんだよ、って
感じだけど、そんなだから
インフルって診断されて
 
 
あぁ、重症を覚悟しなきゃな
 
そう思ってたのに実際
インフルの自覚全くなし
熱は翌日下がり
食欲ばっちり
携帯いじりまくり(笑)
 
 
病人だっけ、私。
 
そんな状態でしたが
今日無事完治書も頂き、
病人扱い卒業(*^^*)
 
 
でもマスクは一応常備な
椎華なのでした(´ω`)
 
 
 
 
 
 
彼に感染してなきゃいいけど
毎日元気にバスケ行ってるし
大丈夫かな?(´`)
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
