スポンサーサイト

 

初めまして~(*ノ∀`)

 BlackHeart? or WhiteHeart?へようこそ
ぁたしは現役女子大生の椎華です♪
ここでの覚えておいてほしい言葉について色々書かせてもらいます♪
【S学院】…ぁたしの通ってた高校
【K女子大】春から通ってる大学。
【山ぴー】最後の担任うふめっちゃ優しくていい人ハート頼りにしてますよxLOVE
【咲・遥・みーちゃん】…この子達が学校で仲の良いお友達
【瑞・唯・悠】…ぁたしのクラスのお友達時々話に出てきますよ(笑
【モーリー】…彼女は強烈キャラを持ってますよ汗03毎日驚かされてますw
【金さん】…ヲタク界のお姫様☆彼女だけの星に住んでいて…(笑


注目ワードが上のやつ
わりと記事に出てくる回数多いのでご紹介させていただきました(笑

ちょこちょこ変更点とかあるからたまに読んでくれたら嬉しいですね☆
記事の内容などで反応に困らせちゃったりしたらごめんなさい
それでもコメントなどなどしていただけたら飛んで喜んじゃうので
ぜひコメントしてやってください
ブロ友も地味に募集してたりもするしめーるふぉーむから
メールしてくれればお返事必ず致しますハート

theme : ブログ開始ヽ(^o^)丿
genre : ブログ

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初めまして〜(*ノ∀】

 BlackHeart? or WhiteHeart?へようこそぁたしは現役女子大生の椎華です♪ここでの覚えておいてほしい言
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: こんばんは、

N.e.さん>>
こちらこそ訪問ありがとうございます♪お返事遅くなってしまい
本当にごめんなさいっっ!!!

もう任期は終わってしまったのですが一応生徒会役員を
やらせてもらってました^^
N.e.さんも生徒会さんですかぁ!!!おんなじですね♪♪
しかも副会長とか地位高っっ!!!入試とかにだいぶ使えますね(笑
でも、生徒会って会長以外はそんなにやってること変わらないし
生徒会って…結局は雑用係ですょね^^;

これからもよろしくお願いしますね♪♪

こんばんは、

こんばんは、のーすいーすと(N.e)と言うものです。訪問ありがとうございます。

生徒会役員なんですか!!
驚きました。 僕も、もうすぐ任期切れるのですが、生徒会やっています。

副会長とかやってますが、小説で言ったら、すごくおいしいポジションですが、実際は、
ボロ雑巾のように使われて転んでいます…

失礼しました。

よろしくお願いします。

ゆずさん>>
ブラッディマンデイかなりいいですよね♪
久しぶりにドラマに夢中になりましたもん(笑
実はゆずさんにコメントを頂いた後に、後輩と
会っちゃったんですよ!!ぁたしも向こうも自転車だから
気づかないかな??って思ってたんですけど向こうは気づいて
くれてたみたいで…ちょっと嬉しかったですね(笑
ぁたしでよければ仲良くしてください!!!(笑

はじめまして!

こんにちは!!
コメありがとうございます~★
素通りしてスミマセンでした…汗
シャイなもんで笑

ブラッディマンデイ超楽しいですよね♪♪
おっしゃるとおり、すごくドキドキしますし
キャストも本当に素敵です~(´▽`*)

そうなんですか…
なんかすごい共通点ですね笑
あたしも会わないと思ってたら
意外なところであってびっくりしました!!
だから椎華さんも後輩さんと会うかもしれませんよ~

こちらこそ初っ端から
こんな長々書いて申し訳ありません!!!
よければ、仲良くして下さい!
では、失礼しました…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問あざぁぁすww
Aqua好きですかーww
私もですー((知ってるよ
千の夜をこえて、いいですよね
千夜ほんとはねシャボン玉Daysは最高です★

生声ゎネ申です!!

いやいや、取り乱しOKです←
また来てくださーい♪
あと、よかったらお友達になってくれませんk殴
でゎ、失礼ッノシ

いつも。みてるよ。。。。
是非ぼくのも来て下さい
http://kasurattyo911.blog60.fc2.com/
コメントは内容に合ったのおねがいね。

No title

どんな人かな~って思ったら生徒会やってらっしゃるんですね。
なんか羨ましいです

自分も何かに挑戦してみようかな・・・(笑

No title

抹>>
カキありがとぉ☆
書いてる事㊥3には難しいかな??
まぁ、少しでも共感できるって言う部分があればその記事にカキしてね☆
(●´・ω・`)σ☆*:;;;ぁりヵゞ㌧。.:*゜:。*☆
学校頑張るよ☆

No title

にゃはー(*^_^*)抹だよぉ☆
なんか書いてること中3にはわからないので
これで勘弁!

あとちょっと学校頑張って♪

こんにちは(*´∇`*)

先日は訪問&コメントありがとうございましたm(。_。;))m

現役女子高生・・・なつかしぃ~(*'ー'*)
生徒会やってるなんてスゴイ!!
あたしなんて、おさぼりばかりだったゎ(;´▽`A``

たまに脱線することもあるブログですが、
またお暇な時覗いてやってください★
リンク&来てくれてありがとう(*´∇`*)

aidamaさん>>
男ばっかりなんですか!!
ぁたしの家は女ばっかりですよ(笑
良かったらまた遊びにきてくださいね♪

コメントありがとう!

我が家は男ばかりなので、この雰囲気に憧れてしまうよ~(^^)v。

お久しぶりです(●ゝω・)ノ

そしてあけましておめでとうございますw


陣内智則は毎回笑わしてくれますw

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ゲームやって感心されるのは初めてですw

男子は結構やりますよー

サヤさんへ

そんな憧れられちゃうなんて…v-402
会議っぽいのとか委員会はそんなに多くはやってないから
書記として字をいっぱい書くよりは、
生徒会の1人として説明会があるときはお客様をお出迎えしたりって言う方が多いかも^^
でも、これからまた行事とか増えるだろうし字を書くことが多くなると思うんだv-356

コメありがとうi-237i-178
生徒会ってすげ~i-184i-184
結構憧れるよ☆書記ってやっぱ字書いてばかりなん??

TERUさんへ

生徒会長というぉ偉い立場じゃないのですよ…
書記という微妙な立場なんだけど日々頑張ってます☆(笑
生徒会は…メンバーが楽しい人ばっかりだから楽しいですよ♪
先生から頼まれることは大体が雑用だけど…
先輩&卒業生の先輩曰く『生徒会は先生の雑用をやらされるためにある』だそうですv-409

リンクぜひやりましょう♪♪

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

こんにちは
生徒会長お疲れ様です
俺もこの前先生に生徒会に誘われたんですけど、実際生徒会ってどんな感じですか

もし良ければ相互リンクやりませんか?
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
