fc2ブログ
 

ついにきちゃいました

最近みんなのところに訪問すら出来てなくてごめんなさい…
というのも、今日は英検なんです。
今まで模試というのもあったしその勉強にも時間は使ってたけど
大体が今日の英検という恐ろしい行事の為に勉強に時間を割いてました…
はい、ぶっちゃけ今迄で一番自信がありません。
まぁ、2級を受けるんですけど問題が難しいというのもありますよ。
難しいし文法も単語も全てが難しいですけど…
いろんなことに時間を使いすぎ、英検に思ったよりも時間を使ってなかったという(汗
時間は使ったには使ったんですけど…ちょっと足りない気もしました。
そんなこと嘆いていてもしょうがないんですけどね。
とりあえず残りの時間で勉強して頑張りますけど。

今日帰ってきたらコメ返し&訪問やコメさせてもらいます。
はぃ、そろそろ復活しないとブログ忘れ去られちゃうので(涙
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: タイトルなし

たかさん>>
英検でした…もうダメダメでしたよぉ(涙
大丈夫ですよって言ってくれるだけでちょっとは
気が楽になりますけど^^;ありがとうございます♪

いろんなこと、頑張っていきましょうね!!!

英検でしたか!
お疲れさま^^
きっと大丈夫ですょ!

ブログよりもリアルですょ^^
お互い忙しいですけど
がんばりましょうね!
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード