スポンサーサイト

 

お久しぶりです♪

テスト終わったぁぁぁ\(´∀`)/

ちょっといろんな意味で終わった感が否めないのですがそこはあえて
触れないでっ♪(笑
でも、既に生物と英Ⅱが返されてそれはどっちとも自分の中では
なかなかいい点数を取れてるのでまぁよしとしましょう☆

今朝ということもあり顔文字絵文字やら可愛い装飾無しで行かせて下さい…

今日は数学とリーディングが返ってくると言う…とっても悲惨な教科なんですよね、両方とも。
特に数学なんて…過去最低点を取るかもしれないです(涙
それは時間があればまた返ってきたらネタとして書かせてもらいますわ(笑


実はですね~話変わっちゃうんですけど、昨日から噂のまさくん
海外に旅立っちゃったんです(涙
今日本全国のどこを探しても存在しないという状況続いておるのですが…
シンガポールに行っちゃいました(涙
心境的には割と今は悲しみとか寂しさはないんですけど、一昨日から昨日の朝にかけては
結構辛かったですね^^;ただの修学旅行だというのにこんなにも距離が離れてるってだけで
悲しくもなれちゃうんですね(笑
こんなの初めてですわ。自分が修学旅行のときは好きな人と距離があっても大丈夫だったけど
それが逆だと…違っちゃうんですね~(苦笑
でも、ぁたしはぁたしのやるべきことをやっておとなしく日本で待ってればいいじゃんという
考えに行き着いたのでとりあえず溜まってる勉強やらテスト直しやら漢検や英検の勉強やら
テストが終わっても勉強はやっぱり続くもので、これが学生の使命??
そんな使命嫌ですね~^^;
まぁ、シンガポール行く前にちゃんと会えたし軽いお別れも出来たし、
今度は帰ってきたら会いたいな…会えるよね??……会えないなんて事、ないよね??
ちょっと不安だけど、いやかなり不安だけど待ってるんだから!!!!
ってことで、ぁたしはこんな感じで今でも元気にやってます!!!(笑
コメしてくれた人たち、お返事は今日の夜時間があればコメ返しさせてもらいます!!!!
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
