スポンサーサイト

 

今までありがとう、大好きでした

春休みだぁぁ♪

今日、終業式を終わらせついにJK2が終わってしまった…
なんだか本当にあっという間の1年でしたねかお
お決まりの言葉だけど…ついこの間2年になったばかりだと思ったのに(笑
歳を重ねていくごとに、本当に一日一日というよりは1年1年の長さが物凄い勢いで
過ぎていく感じがするのですょ汗03
一日一日で考えると、まぁ普通に過ぎてるなぁとか一日長いなぁと思うことが
若干多かったんですけど…こうやって1年単位で考えるとヤバいっすね汗;
ありえないほど早いし、この春休みが終わったら本格的に受験生になるんですよね??

い――や――だ――(`◇´●)

こんなこと言ってもしょうがないことぐらい分かってるし覚悟はしてるんですけど
やっぱ中3の時の辛さを考えるとやっぱ嫌ですねjumee☆Feel Depressed4
っていうか、明らか中3の時より高3の時の方が辛さは何倍も、何十倍も辛いんだろうけど…
ぁたし中3の時死ぬ思いをして頑張ったかと言われると悩むような程度だったけど…
受験って言葉がぁたしの心を締め付けますねぇ困る02
なんだか胸がぎゅ~っとした感じがして、息苦しくなっちゃって嫌だぁ汗とか
だけど頑張らなきゃいけないことはある。特に大学なんて行かなくてもいいのに
わざわざ高いお金を払って行こうとしてる。だったらなるべく安いお金で済む
国公立に入らないといけないんだよね。高校受験で失敗して今私立に通ってるんだもん。
ここは意地でも国公立に入らないと、ぁたしは親に申し訳ないことばかりすることになる。
親だけじゃないよ…ここまで成長させてくれたお爺ちゃんお婆ちゃん、親戚の人たちや、
高校の先生にも頑張るって言ってるし、ぁたしの今までの頑張りを認めてもらえてる。
応援もしてもらってるんだからぁたしは頑張るしか道はないんだなぁと改めて思った。
今日は2年最後の日を終えてきたし、1年間お世話になった山さまと2組メンバーに
向けてちょっとお手紙書いてみようかな~とか思っちゃったり(笑

気が向いたらランクリボタン押していってください~絵文字名を入力してください
山さま1年間ありがとうございましたぁ☆
ぁたしたちみんな、山さまにはいっぱい心配かけたり迷惑かけちゃったり
いっぱい怒らせたりしちゃったね~汗03
授業中にめっちゃ怒鳴られたことには本当にビックリしたぁびっくり
美術の時間に発見した面白新聞の切抜きを教卓に貼ったのをみて
キレたときに勢いで破られちゃったこともあって…あの時は本当に悲しかったねかお
元をたどれば結局はぁたしたちが悪かったんですけどねぇ~…
山さまごめんなさぁいぺこり汗
でも、山さまは朝礼や終礼の時に話すお話だけでなく、授業中に話してくれる
授業に関係のある話や、いきなり話す全く関係ない話を聞いてるのが
ぁたしはめっちゃ好きでしたLOVEきっとみんなも好きだったんじゃないかな??
山さまはおじいちゃんであるってことで自分勝手なところも(笑)多かったけど…
よく、めんどくさがって『今日は掃除無しでいっか♪』と言ったり
『じゃぁ~今日の終礼は各自で!!!』と、終礼を省いてみたり…
山さまも早く帰りたい人だしぁたしたちも早く帰りたい症候群にかかってる生徒なので(笑
そういう点では本当に山さまが担任でよかったなぁうふハート
バレンタインの時にお菓子をプレゼントしたら物凄い笑顔になって喜んでくれて…
ホワイトデーの時にお返しをくれた時もすごい嬉しかったぁ絵文字名を入力してください
その日の帰りのときに『チョコ食べすぎで鼻血ぶーになっちゃ、やぁよおいしい』と言われたり

いっぱいバカにされたしいっぱい見下されもした。いっぱい山さまの言葉に傷ついた。
それを察して山さま、ぁたしたちのご機嫌取りをとったりもしてたよね。
全部全部本当に、今となっては素敵な思い出ですねはる色きらり
山さまはすぐ、『俺はもうすぐこの世からおさらばするんだからなっ』って言ってたけど
後10年ぐらい生きてもいいんじゃないでしょうか??(笑
それはちょっと生きすぎかしら??xいいんじゃないかな~??わーい
とりあえずぁたしたちが卒業するまではピンピンで、まだぁたしたちのことバカにするくらいの
元気を持っていて下さいよぉ!!!そんで、ナナちゃん(山さまん家の愛犬)と一緒に
楽しく日々を過ごしていってくださいよ!!!
本当に1年間お世話になりました。先生の教え子になれてよかったと思います笑う02
学校内で、もしかしたらまだ授業でお世話になると思うけど…
今年1年ありがとうございましたぁ♪
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: No title

takuさん
復活おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね^^

頑張っていきましょう↑↑

No title

復活しました!!
これからよろしくwww

もう3年だもんね・・・
がんばろう!!
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
