スポンサーサイト

 

幸せをありがと♪

20090405195221.jpg

夜桜見てきましたよ夜桜
写りが悪くてごめんなさい、見にくくてごめんなさい…
地元の公園の桜なんですけど
今年も綺麗に咲いてくれましたニカッ

もっと綺麗に取れたら明日またアップしますね絵文字名を入力してください
出来ても昼間の桜になっちゃうんですけど…まぁ昼の方が桜って
分かるものが撮れるかもですしかお
夜は危ないからだめっっという母ですが、今日は父もいたので
こうやって夜桜を見に行くことが出来ましたアップロードファイル
明日は…早朝の桜でも見に行こうかしら??fLOVE
朝でも昼でも写りはあんまり変わらないと思うけど撮ってる側は
朝のほうが気分がいいですよねうふ太陽2
最近はなんだか朝早く起きれてない気もするし、学校がもうすぐ始まるってことで
早起きの習慣元に戻さないとですね羅琉 ニヤリキラキラ(オレンジ)

追記からは久々恋愛ネタ行こうかと(笑
お時間のある方、興味を持ってしまった方(いるのでしょうか?)どうぞご自由にローズ2


久々恋愛ネタ??行っきま~すわーい絵文字名を入力してください
会えないとやっぱ寂しいし、会えない時間が長ければ長いほど寂しさ、不安、悲しみとかの
マイナス感情がめっちゃ膨らんじゃって、どうしようもないなって感じだったんです。
だけど、これから受験だし我慢しなきゃ我慢しなきゃ、これからはもっとこんな状態が
続いちゃうんだよ??って自分に言い聞かせてたんです。メールを4日ぐらいずーっとしなくて

ぃゃ、普段からあんまりメールしない人から考えるとたった4日かよ!!!って
思っちゃうかもしれないけど、普段のぁたしらにはあんまり考えられないことで…
そんな中で最初は泣きそうだったけど抑えて抑えて抑え続けたら逆に寂しさや悲しさは
なくなったんですけど、どうでもいい感が出てきちゃったんですよね汗02雫
自分でもビックリしちゃうくらい汗
な~んか…このままメールしない方が自分のためにもいいんじゃない??と
ありえないことを考えてた自分がいて、そんな時まさくんからメールが来たんですよね。
そこで聞いちゃったんです。『まさくんにとってぁたしってどんな存在なの??
今考えると何でこんなこと聞いたんだろ??って…。きっと心に余裕がなかったんでしょうね。
辛かったのかもしれないです。寂しかったのかもしれないです。自分では気付けなかったけど。
それに対してはっきり答えてくれました。絵文字もふざけた感じもしないで
恋人に近い存在
ぁたしたちは友達って関係。だけどぁたしはまさくんが大好きだし彼も好きでいてくれてる。
それは言葉では言わなくても、伝わってくるんです。感情がf
はっきり言ってくれたから、きっと立て直すことが出来た。そして今日も笑って会えたんだと思う。
“会いたい”
それは昼過ぎに言われたから明日じゃだめ??そう言ったけど今日じゃないとだめって。
明日は用事があるから今日じゃないとって…だから少しの時間だったけど会ってきましたLOVE
め~っちゃ楽しかったぁぁ♪
勉強ばっかりだったぁたしを外に出してくれたまさくん。
彼が会いたいって言ってくれなかったら今日もぁたしは集中力も出ないままダラダラ
勉強してましたね汗03だけど、『どうしてもだめ??』そんなこと言われたら
ダメなんて言えないじゃん……だから急いで着替えてメイクして髪型整えて
チャリでめっちゃ急いで行ったのに着いたのはぎりぎりっていうねjumee☆Feel Depressed4
まぁ、それからお喋りしながらコンビニ寄ってオレンジジュース買ってもらった笑う02
本当は要らなかったのに…喉渇いてないしいいよ!!!って言ったのに選ばないぁたしに
お好きなジュースは?』聞かれてすぐに『オレンジジュース♪』…なんで答えたんだぁたし!!!
ちょうどいいとこにオレンジジュースがぁ♪♪
結局買ってもらうことになっちゃいましたよ…うわーん
ごちそうさまでしたぁ~絵文字名を入力してください100%オレンジジュースだから酸味もあるけど甘みもあって
おいしかったぁハート
目的地は公園。ぁたしたちはいつもここでお喋りして同じ時間を過ごすんですけど
最近は寒かったからずっと公園には来てなくて…久しぶりに来れてよかったx
それから2時間ぐらいずーっとお喋りしたり遊んだりしてたんだけど…
途中から追いかけっこ的な感じになっちゃったんですよね(笑
まさくんがぁたしを襲ってくる振りするからぁたしも必死で逃げるんですよ~ニカッ笑
最初はかる~い感じで走ってたんですけど段々まさくんが本気で追いかけてくるから
ぁたしも本気で逃げるんですけど、まさくんスニーカーでぁたしパンプスで…
明らかぁたし不利じゃん!!!!
それでもめっちゃ逃げてたね~!!!結局最後は距離縮められた上にぁたしの
体力のなさが原因でおにさんに捕まっちゃいましたとさっ♪
走りつかれちゃったから走るのやめたら後ろから抱き付いてきて『捕獲っキラキラ(オレンジ)
…はい。完璧ぁたしの負けですね~汗03逃げ切りたかった(笑
疲れちゃったからしばらくはのんび~りしながらおしゃべりしてたんですけどねうふ
そんなこんなで5時くらいになっちゃったから気を遣ってくれたまさくんは
帰りますか♪と声を掛けてくれて帰ることになっちゃいました。明るかったしまだ
一緒にいたかったけど素直にいえないぁたし。こんなの嫌だなぁ~困る02
それでも素直に言えないから帰ることに。でもお買い物をしなきゃいけないから
いつもぁたしが使ってる駅でバイバイしないでもう少し長い距離を一緒に歩いて
居られたからそれはちょっと幸せだったピンクハートいつも以上にくっついて歩いてたから
何回も手が当たって…xハート手、繋げたらいいのにな~なんてこと考えちゃいましたよ絵文字名を入力してください

いや~ホントこの間のお花見で癒され、さらに今日幸せな時間を過ごせたので
明日のラスト春休みも勉強に集中していきます!!!!本当は学校始まる前日は
あんまり頑張らないでいようと思ってるんですけどとりあえず午前中だけでも頑張ります笑顔
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: タイトルなし

soraさん>>
分かってもらえますか~??嬉しいです♪
メールが来ないと辛くて辛くて…携帯パカパカ開いたり閉じたり…
そんなことしたって無駄なのに、ついやっちゃうんですよね。
でも、ちょっと勉強に集中するために今会うこともやめメールも止まってるんですよ。
それでも頑張らなきゃって気持ちがあると意外に頑張れるんですよね^^
それに、まさくんも頑張れって応援してくれてるから、自分には応援してくれる人が
いるんだってそう思うだけでちょっと強くなれた気がしました☆単純ですよね^^;

会えてよかったです♪♪
本当にあの日は楽しかったし、心から笑えて帰ってきて幸せな気持ちになれました♪
幸せ伝わってよかったぁ↑↑おすそ分けですね♪(笑
大好きな人と一緒にいられるだけで、話さなくても嬉しいし
同じ空間にいるんだって思えるだけで安心出来ちゃうし…
普段会えないから余計会えてよかった!!!!って思えますよね☆

返信遅くなっちゃってごめんなさい↓またコメくださいね♪

こんにちは、椎華さん。(*^^*)

こちらでも桜の花、満開です。
風が吹くと、花びらが散ってしまう。。。
夜桜、いいですね。(*^^*)

もぉ、椎華さんの気持ち・・・分かりすぎです。^^
メールが来ないと、本当に淋しくなってしまいますね。
携帯ばかり気になってしまって。(^^;)
淋しい・・・が、どうしたのかな?って不安になって・・・
私のこと、忘れちゃったの?な~んて・・・
どんどん暗くなってしまう。涙が零れて。
そのうちに、もぅいいやって。(^^;)
でも、でも、メールが届いた瞬間に
やっぱり「大好き!」って想ってしまう。(苦笑)

会えてよかったですね。(*^^*)
こっちまで幸せが伝わってきました。
やっぱり大好きな人と一緒にいられるって、
いいですよねっ☆

Re: あーわかるw

愛音さん>>
分かってもらえますかぁ??
仲間がいました!!!(笑
ぁたしも1日中メールとかしないと凹んじゃうんですよね…
あの4日連続連絡無しがあってからはだいぶ落ち着きましたが(笑

そうなんですよねぇ!!!!
ずーっと続いちゃうと、『自分はもう捨てられちゃうのかなぁ??』とか
『他に好きな人出来ちゃったのかなぁ??』とか…。付き合ってないし
他の人見ないで!!!なんて言えないし、例え彼女であっても言えないんですよね(苦笑
そうそう!!!!優しくされちゃうと結局また好きな気持ち戻って…
一緒ですねぇ♪愛音さんと同じとかなんだか嬉しいです↑↑

あははw青春モード久しぶりに入っちゃいましたよ(笑
ホントですか??ピンク色のオーラとか出ちゃってる系ですか??^^
また何かあって話せそうな状態ならお話しますね♪

あーわかるw

もうねー
うちも毎日連絡しあってないとダメな寂しがりなので
1日連絡ないだけでちょーへこみますねw
大人になっても中身結局自分だから一緒だし。。w

そんで音信不通状態が続くと
もう自分なんてどうでもいいんだろうなとか考えちゃうし。。
それでも優しくしてもらうとまた気持ち復活するんだよねえ。。('〇';)
全く一緒ですよw

らぶらぶできて良かったっすー(*´∇`*)
青春モード全開ですなーw
春、桜、恋 すべてが桃色に染まって見えます♪

Re: タイトルなし

つくしさん>>
あははw理想ですかね??(笑
幸せをおすそ分けできてよかった♪
はいっ↑↑また何かあったらお話しますね♪

おおおおお!
幸せすぎるよ、理想だよ!
いいないいな´ω`
読んでるだけでこっちも幸せです><
またお話聞かせてね♪
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
