スポンサーサイト

 

お亡くなり直前でしたよ(苦笑

喉が痛く頭痛もするという風邪っぽい(風邪なのかな??)症状出ていて
軽くダウンしていた椎華でございます^^;
今日はだいぶ楽になったし後は喉に絡んでる物を除去すれば完璧キラキラ(オレンジ)(笑
若干頭痛もするけどそんなの勝手に治ってくれるさ~うふ

授業が始まり漢検英検なども勉強が大変になってきた今日この頃。
本気で更新がストップするんじゃないか??そう心配してます。
いや、実際今ストップ状態ですよね??ごめんなさい…絵文字名を入力してくださいjumee☆Feel Depressed4

ってことで、更新日設定することにしました。
まだはっきりは決まってないんですけどね汗03
なんだよっ!!!
そう突っ込んだそこのあなた。…そうですよね、突っ込みたくなりますよね(笑
ぁたしも自分で突っ込みましたもん(笑

ただ、授業の関係でどの日をお休みにするかをまだ決めきれないんです。
あ、これから毎日放課後とか学校に残って勉強していこうかと思ってるんですけど
さすがに毎日やってたら精神的にも体力的にも続かない気がするから
1日だけお休み日を作ろうとしてるんですけど…まだ全然授業受けてない曜日とかあるし
全体的に受けてこの日にしよう!!って決まったら一番上の記事に書くので
訪問したらちょっと確認ぐらいはしてもらえたらいいな~とか思ってます^^

ほんとに受験生なんですよね…嫌です、毎日毎日勉強に追われていくんですよね。
でもそれが当然だし、当然のように思っていかなきゃいけないんですよね。

ぁたしちょっと無理しすぎると目に反応が出るんですよ(苦笑
目が真っ赤っ赤になっちゃうんです…絵文字名を入力してください
これ、ちゃんと病名とかも付いてるので変な状態とかじゃないんですけど、
それが出るとほんとに面倒だし…頭痛くなるとかは他の人もなるだろうけど
やっぱ何も症状とかでなくてでも、頑張っていきたいですよね!!!
そのためには…休むこともしないとだめですよね??気をつけます。
一度走り出すとかなり突っ走ることがあるので、時には止まってみたいと思います。

ってことで、日にち決まったらまた更新しますのでよろしくです!!
そして訪問できてなかったらごめんなさい雫
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: タイトルなし

シゲチャさん>>
お返事遅くなってしまってごめんなさいっっ!!!

受験です。とうとう受験生になっちゃいましたよぉ(涙
この年でまだ漢検やら英検やらで焦ってるとか危ないですよね^^;
でも、頑張ったその先に花が咲いてることを信じて頑張ります♪
そうですね、花が咲くためには頑張らなきゃいけない…
だけどその前に体調が悪かったら何も出来なくなっちゃいますよね(汗
適度に休みながらも体調管理をしっかりして頑張ります☆

Re: タイトルなし

かえでさん>>
お返事遅くなっちゃってほんっとごめんなさいっっ

体調はもう大丈夫です!!!頭痛もなくなりのどの痛みや
ガラガラ、たんのからみも全てなくなり元気になりました♪
無理しちゃうとふらふらしちゃいますよね!!!そうなったら
ほんとに危険な状態かもしれないので休まないとですね!!!

お互い無理せず頑張っていこうね♪♪

Re: タイトルなし

ゆうまさん>>
お返事遅くなっちゃってほんっとごめんなさいっ!!!

毎日やってたら精神的に参っちゃいますよね^^;
かといって最近はなんだかダラダラしちゃってるので
もう一回気合入れなおさなきゃっって感じですよ(苦笑
休憩日とかは必要かもしれないですよ??^^

お互い無理はしないで、でも頑張っていきましょうね♪

受験ですか(・ω・)
頑張ったその先に、花が咲いてると最高ですb
その瞬間のために、体調にも気をつけながら頑張ってくださいi-189
毎日毎日だと、本当にきついから…
休むのも大切ですi-234

体調大丈夫ですか?(´・ω・`)

私も無理するとすぐ体に出ます。
体がふらふらしたり・・
この間のもそうなのかも!?

たまには体を休めるのも大切だと思いますよ♭
お互い、頑張ろうね♪

確かに毎日やってたらダウンしちゃいますよね。
俺も今どうしようか考えてたところだったんで、「休憩日」っていう発想いいですねw
参考にしますv

無理だけは禁物ですね。

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
