スポンサーサイト

 

色々考えて

毎週木曜日に更新することにしました♪
その日の授業や次の日の授業のことも考えたら木曜か金曜あたりだったんですけど…
とりあえず毎週木曜日は、がつがつ勉強するのはやめて
自分の身体を休めるお休み日にしちゃいました♪

といっても、他の日が全く勉強がやる気しな~いっていう調子悪い時も
もちろんあるので、そんなときはその日に休んで木曜日は勉強するなど
臨機応変にしていくつもりですけどねかお

新しい先生になってから授業がやりやすかったりやりにくかったり…
実はぁたしの学校のカリキュラム上、センター試験で必要な日本史を履修できない
事態が起きてるんですけど…補習をしてもらえばいいでしょとか思ってたら
講師の先生なので補習するほど残っていられないとか担任に言われてしまい…
物凄い不安になってたんですけど日本史の授業で使ってるプリントは
毎回もらえるみたいなのでそれをもらって自分でどうにかするっていうことに
なっちゃいましたねjumee☆Feel Depressed4ショックですゎー絵文字名を入力してください
といっても、まぁ暗記科目なので暗記しちゃえばこっちのもんなんですけどね汗03
あとは理科系の科目で終わりきらなかった科目がありまして…それを自習しなきゃ
いけないんですけど、これは講師の先生なんですけど学校に残ってる時間が
ちょっと長い人だし、補習をしてくれる人なので分からないところがあったら
かなり聞きに行けるような感じだし……まぁ、これもいいか絵文字名を入力してくださいとか思ってる椎華です。

毎日毎日、本当に受験乗り切れるのだろうか??とか物凄く不安で…
心が押しつぶされちゃいそうな感じなんです困る02汗とか


泣きたい、泣きたい、叫びたい、叫びたい……

既に力尽きる寸前のぁたしですが、今日も残りの数時間を英単語・四字熟語の
暗記などに費やしていこうと思ってる椎華なのでしたぁ汗;
とりあえずお知らせしました。


P.S.お返事もう少しお待ち下さい。ほんっっっっとごめんなさい汗
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: タイトルなし

まるこめさん>>
いえいえ!!!そんな遅くなっても全然大丈夫ですよ♪
リンク変更しておきますね♪

お休み日、必要ですよね☆
まるこめさんも大変そうですもん^^;ぜひお休み日を作って
体調を壊さないよう、毎日を過ごしていってください!!

ご無沙汰してます&コメントありがとうございました!
ブログ移転報告遅くなって申し訳ないです。。。
よければリンク変更もお願いしたいですm(_ _)m

お休み日、絶対必要ですよ!
自分ももうそういう日入れないとやっていけません。ほんとに。
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
