スポンサーサイト

 

いつか伝えよう

大好きで、大好きで…
今すぐ会いに行きたい、今すぐギュってしたい。
大好きな気持ち、伝わってるかな??
毎日不安であえない寂しさ、よく分からない不安と……
いろんなものと戦っている。

受験だから、テストだから、勉強大変だから…
色んな口実付けちゃった
バカなぁたし。あんなこと言わなければ今でも
まさくんとくだらないことメールで言い合ってたかもしれない

だけど…こんなぁたしを応援してくれたまさくん。
ありがとう。あなたのおかげでぁたしは今でも頑張れてるんだよ。
たくさんの勉強に追われていて、正直毎日泣きたい気分でいる。
一日何回も、頭には貴方の顔が、姿が思い浮かぶ
思い浮かぶたびに切なくなる、泣きたくなる、貴方の元へ行きたくなる。

大好きで、大好きで、どうしようもないくらい大好きだから…
応援してくれた貴方の気持ちに応えるょ。
全ての戦いで、後悔のないように頑張ってくるから。

お誕生日おめでとう ずっと会いたかった

次に会ったときは素直な気持ちで伝えたい、精一杯の勇気を振り絞って
最大級の気持ちを込めて伝えたい。今でも貴方を想ってる。
ここまで好きにならせてくれてありがとう。



なんか急に書きたくなっちゃったから書いちゃいました^^;
今でもぁたしを想ってくれているのかな??それとも他の人を…
連絡を取っていないから分からないことだらけ。
だから余計に寂しくなる、不安になる
だけどぁたしはここで弱音は吐かない。
会いたくても会いたい、だなんて言ったらぁたしの負け。そんな気がする。
ぁたしはぁたしなりに精一杯頑張る、そんな気持ちと
まさくんが大好きって気持ちを、すぐには伝わらなくても
ここに書くことでなんだか伝わりそうな気持ちがしたので書きました。

まだまだ努力が足りないぁたしだけど、前回の記事でみんなからの『無理しないで』
この言葉に救われました。無理をせずそれでも頑張っていきたいと思います☆
更新が遅い上に訪問なども全然出来てなくてごめんなさい。
こんなぁたしのブログに今日も遊びに来てくれてありがとうございました♪
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
