スポンサーサイト

 

色々負けますた(´□`;;)

今週はですね…身体測定&体力測定と言う行事があったのですょ。
ぁたし、これでも保健委員に入ってるので(笑)この行事で色々活躍?してたんですよ(笑
……ごめんなさい、変な冗談言いました。
でもじゃんけんに負けたおかげで全体をチェックしながら先生に報告をしていくと言う
わりと重役に回されましたがっくり汗とか

こういう時に限ってじゃんけんで負けちゃうんですよね…

まぁ、でも仕事って言っても2階と3階を行ったりきたりを繰り返しつつ、状況を
把握し、先生に報告するだけだからそこまで大変ではなかった。
特に大きな責任抱えてるわけじゃないし、
やってる最中は結構暇だった気持ちが楽でしたね♪

まぁ、仕事面ではよかったのですが身体測定…体重まずーい絵文字名を入力してください
これは夏までに痩せねば強気本気で思いましたね汗03

身長は伸びてもいないし、まぁ、いいかって感じでしたね☆
体力測定なんですけどミラクルキラキラ(オレンジ)起きちゃいましたよ
立ち幅跳びで自己新記録出しましたようふ♪
ぁたし、身長が161cmなんですけどね…立ち幅跳びで171cm跳びましたょx
自分の身長以上跳んでるし!!!と思いつつその記録にかなり喜んでる椎華さんが
体育館にいましたよ(笑)しかし…立ち幅跳びが役に立つ時なんて来るのでしょうか??汗;

嬉しい反面悲しい結果も出ちゃいましたよ困る02
ぁたし、去年は握力が28もあったんですよ!!!なのに今回、19まで落ちました絵文字名を入力してください
これは左手なんですけど、右手も20くらいしかなかったし…絵文字名を入力してください

半端なく落ちたーjumee☆Feel Depressed4

なんだか浮き沈みの激しい1日でしたよかお
最近とっても涙腺が緩い椎華が報告いたしました☆
来週あたりから更新金曜日に変わるかもです汗02

そうそう、まさくんにはテストが終わるまで会わないといってたのに
会うことになってしまいましたょ…なんて意志の弱いぁたし。
好きな人に会いたい気持ち、好きな人から会いたいと言われたことで
会わないと決めていたあの決意に負けてしまいましたょ…。
まぁ、ここまでメールもほとんどせず会うこともせず電話もしないでいられたことが
なんだか自分としては頑張ったのではないか??と感じちゃうのですが…
やっぱ弱いですね、ぁたし^^;
でも、今回あったらほんとにどんどん色んなものが入ってくるから今度こそ
会えなくなっちゃうなぁ(涙)そう思うと涙が出てきちゃう…
今iPodで曲聴いてるんですけどこういう時に限って悲しい感じの曲が流れてくるんですよね。
余計涙が出てきちゃうゎ↓↓

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
