スポンサーサイト

 

お休み♪♪

今日は学校の創立記念日ということでお休みを頂きました☆
ってことで今日は朝からお忙しい椎華でございましたが…
午前中はクラスの悠と『トワイライトー初恋ー』を観に行きましたよ絵文字名を入力してください
ヴァンパイヤと人間が恋をしてしまうという実際には有りえないことですが…
そんな話さえぁたしたちのクラスにはある事情により親しみを感じてしまうのですよ(笑

え……感じるよね??ね??みんな!!!!!

これから見ようとしてる人がいたら困るからネタばらしのような真似はしませんけど
トワイライトに出てくるエドワードみたいなヴァンパイヤの彼がいたら…
なんて思った瞬間もありましたよ(笑
自分がピンチの時すぐに助けてくれたり人間では見れない世界を、、
ヴァンパイヤにしか見れない世界・景色を見せてくれたり……いいなぁハート
正直、傍にいたら血を吸われて死んじゃうかもって言う恐怖もあるけど

それ以上に、大好きだからずっとずっと傍にいたい。
大好きな人と長い年月をずっとずっと繰り返して生きたい、
大好きな人とずっと一緒にいるためならヴァンパイヤにでもなっていい

そういう気持ちを持つってことを改めて感じられた映画でしたね笑顔
ぁたしも、もしかしたら大好きな人のためならヴァンパイヤにでもなんでも
なってやる!!!!そんな気持ちを持っちゃうのかもなぁ…って思っちゃったし☆

その後はプリをとってご飯食べて悠とはお別れして次はまさくんに会いに行きましたx
本当はぁたしがまさくんを待つ立場だと思ってたのに、ぁたしと会うために??
学校を早退してきちゃったんですよ!!!!かお
なんかすごい重要な授業じゃなかったっぽくて、早退してきた絵文字名を入力してくださいって言われて
結局今日もまさくんを待たせる立場になっちゃいましたよアップロードファイル

でも、お家で遊ぶって予定だったので遊びに行って~ゴロゴロしたりYoutubeで一緒に
アニメ版のGTOを観て今日は終わりましたねアップロードファイル
お母様が早めに帰ってくるとのことで、ぁたしの帰りももちろん早くなりましたょ絵文字名を入力してください
本当はもっともっと一緒にいたかった…もっともっと……。
こんなに一緒にいたいと思ったのは初めてというか、、いつも一緒にいたいと思ってるけど
いつも以上に感じちゃったんですよね。
毎日勉強ばっかでストレス感じてるから??会える日がめっちゃ減ったから??
この二つは関係してると思うし、それと共に連絡を取れる日も減っちゃったんです。
だからかな??正直言っちゃうと、今日会う前まではまさくんの顔とか姿とか
あんまり思い浮かばなかったんです汗02どんな感じだっけ??
そんなことばっかり考えてました。でも、会ってどんな感じか思い出せて何故かほっとしてる
そんな自分がいたんですよね。ギュってされてからまた気持ちが軽くなった気がしたの。

やっぱり、ぁたしはまさくんが大好きだし彼にもそう思ってもらいたい。
必要とされる女の子でいたい。それが今のぁたしの願いであるし
きっとこれから先もこの願いは消えないものだと思うLOVE
若干話反れた感じだけど、もっと一緒にいたい。そう強く感じたのって
一緒にいることで、気持ちが幸せに満たされるだけじゃない。
好きだからずっと一緒にいたいってそれだけじゃない。安心感がほしいのかもしれない。
少しでも、ゆったりした気持ちでいたい。そんなことから来てるのかもって。
常に、あれやらなきゃ。これやらなきゃ。そんな気持ちでいるぁたしだから
気持ち的に辛かったのかな??気付けてなかったけど><;汗とか

本当に、ぁたし…まさくんに出逢えてよかった。出逢わせてくれたのが神様のおかげなら
めっちゃありがとうって、言いたいし出逢うのが運命だったのならぁたしは
その運命にさえ感謝しちゃうし絶対後悔しないって約束したい。
まだまだ自分のこと改善したい部分たくさんだけど、ゆっくりゆっくり…
変わっていけたらって思う。過去を振り返って、そんで今の自分を見つめたら
確実にぁたしは変わってる。素直になってる自分もいる。今ならはっきり言うことが出来るよ。
『過去のぁたしより今のぁたしの方が大好き』
今までは、自分のこと好きになんてなれなかった。だけど自分を愛せないまま
他人を愛していくことなんて出来ないことをぁたしは知った。そしてぁたしは自分を好きに
なっていくことが出来てる。と同時に心の底からまさくんを想うことが出来てる。

これからもずっとこの気持ちを持ち続けていきたい。大切にしていきたいな。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: タイトルなし

つくしちゃん>>
コメありがとっ☆
ぇへへ♪ぁたしもホント彼に出逢えて良かった♪
つくしちゃんにも現れるよ↑↑ってか既にいるかな??(笑
またお話書くね♪

椎華ちゃん、久しぶりです!!
素敵な相手に出会えて
本当いいな~´ω`
また幸せ話聞かせてね♪
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
