スポンサーサイト

 

笑顔の花が咲く☆

そんな日々が戻ってきてほしい、切に願っている椎華でございますf
ここのところ、日に日にテンションが落ちていくという現象が起きていまして…
毎日を過ごすことが本当にしんどかったんですよねかお
でも、だんだん回復しつつありますうふ♪

とは言ってもまだまだそんなにはしゃげるほどの元気はないんですけどね汗03
学校ではそんなテンション低いところは見せたくないし、周りのみんなが
楽しくさせてくれるから笑っていられるけど、電車に乗ってからはもう…汗とか

いつも恋の相談を遥に乗ってもらってるんですけど…遥にも言っていないこの事実。
実はこの数日、ぁたしの中から恋というものが消えていましたてろてろはぁとぶれいく03
全く…jumee☆Feel Depressed4 なんだか勉強に疲れてる自分もいたんですけど
恋をすること自体がめんどくさいと思ってる自分がいて、考えるのも嫌で。
恋愛に拒否反応を起こしていました絵文字名を入力してくださいあんまり認めたくないけど事実で……
まさくんを考えるだけで何故かもやもやした気持ちが心の中に広がって
彼をまた信じられてないというか悪い妄想を繰り広げそればかり頭に残っちゃって。

そんな状況を抱えていたらやっぱ勉強も手につかなくなっちゃう始末でがっくり
完っ全に悪循環ですね、悪循環にもほどがありすぎだと思いますが…。

そんな状況を少しずつ抜け出して、今はだいぶ楽になりましたニコニコ。 横向き
『空色の童話』の管理人さん、soraさんの作った詩を読んで
また大切なものを置き去りにしているのに気付かさせてもらいましたキラキラ(オレンジ)
愛することの大切さ、信じ続けることがどれだけ二人の関係を繋いでくれるのか
一番大切なのに、また落としちゃってた。
ぁたしは、まさくんが好き。そう言い聞かせてた時期だってあった。
だけど最近のぁたしは言い聞かせなんかじゃない。心からそう思えてたはずなのに。
彼とずっとずっと一緒にいたい。ずっとずっと傍にいたい。ずっと…
一緒に未来を描いていたことを。いつもぁたしを支えてくれていたことを。
こんな我が侭なぁたしをいつでも好きでいてくれた彼を、信じられていなかった。
根拠もないのに、なんの証拠もないのに…メールをしてもすぐ切られちゃう。
全然続かないことに対してすごく不安で汗02それが原因で信じることを失くしてた。

本当を言うとまだまだ、恋愛が出来るほどの気持ちに立て直ってないんだけどね汗;;汗
だけど信じ続ける気持ちを取り戻すことは出来た。ぁとは心を取り戻すだけ…f
全てを取り戻すことが出来た時、ぁたしにまた最高の笑顔の花がさくのかな?xさとと-ひまわり
みんなにもキラキラした笑顔の花が咲いていますように……ローズ2キラキラ(オレンジ)
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: NoTitle

つくしちゃん>>
あははwまさくんって呼んじゃっていいよ??(笑
まさくんもぁたしのこと好きでいてくれてるよね??
そう信じてみる!!!笑顔の花、咲かせて見せるよ♪

素敵な人はなっしんぐかぁ~
でもすぐに現れてくれるよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

椎華ちゃんがまさくんさん(←)を
想ってる分、相手も椎華ちゃんのこと好きだと思う!

椎華ちゃんの笑顔の花咲かせてね~><

あ、一つまえのコメ返のコメ返だけど
私に素敵な人は・・・いませんwなっしんぐですw
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
