スポンサーサイト

 

夢を味方に



初めてYoutube動画を載っけた気がします(笑
今日でGWも終わりですが…
(一部の人は今日からお仕事って人も??椎華のパパさん今日から仕事ですよかお
みんなは楽しいGWを過ごせたのかなぁ??高速料金が安くなったから
遠くまでお出かけした人も多いのかな??それとも新型インフル流行してるから
お家でまったり過ごしてたとか??
どんな事情でも、その人に合った過ごし方が出来たんじゃないかな~??と思いますょ
ちなみにぁたしはもちろん勉強漬けでした…
と言っても、計画してた勉強まだ終わりきってないから今日頑張るかって
感じなんですけど…終わる気配がそんなにないというね
とりあえずやれるところまで頑張りますよ絵文字名を入力してください

え~っと、今日なんでPV載せたかって言うと…昨日この曲に
本当に助けられたんですよね(笑
つい最近まで、勉強に身が入らなくてどうしようもない状態が続いてたけど
だんだん調子が戻ってきたと思ってました!!!でも、昨日になってまた
がくっと落ちましたね…というか、全てに対して恐怖感を感じるようになっちゃってがっくり絵文字名を入力してください
受験勉強…センター受けることになると思うけど、ぁたしはそれまでに
力がつくのかな??っていうより、まず数学が本当に怖くてちゃんと解けるようになるのかな??c
数Bももしかしたら受けることになるかもしれなくて…数Bは履修してないから
独学していくしかないけど、数学を独学ってどうなの??って感じで絵文字名を入力してください
ぃゃ、ある人には数BよりI・A・Ⅱで点数を稼いでおけばBがあんまり解けなくても
そこまで心配することはないといわれたけど…それでもやっぱり不安と言うのは
ついてきちゃう厄介な人たち←
困りますね~ほんとにお邪魔虫というか、数学なんてなくていいのに(笑
漢検…ついに昨日申し込んじゃいましたよ…準1級nico
もう後には戻れない…汗; これを合格するしかないんですよ!!!!点稼いでなるべく推薦で
受かるように頑張らなきゃなんですよ!!!!(笑)小論文もどうにかしなきゃだけど
まぁ、漢字は理解しながら解くって言うより知っているか知っていないかの世界だから
とにかく書いて書いて、体に覚えさせるしかないとぁたしは思ってますよおいしい
だから、いっぱい書いて覚えよう…ってえんぴつ♪
英検…最近は語彙力も増えてきたのか問題が解けるようになってるけどまだまだ
安心できないような点数ばかりなのでもっともっと単語覚えて問題解けるようにしなきゃ。
英検なんてこれ落ちたらホントにまずいし!!!英検は大学受験では大体2級は持っていようって
いわれてるのに、受からなきゃその基準満たせない~…絵文字名を入力してください

ぁたしほんとに今めちゃめちゃプレッシャーの塊たちと戦ってて、
この他にも中間テストも全教科80点は取りたいと思っちゃってるんで
そこから発生するプレッシャーと言うかストレスと言うか色んなものありましてね汗03
無駄に負担になってない??もっと気楽にやっていこうよって、自分でも分かってるんですけど
問題といてる間はほんとにどうしようもなく怖くて、不安で、泣きたくなっちゃって雫
ぃゃ、実際泣いてるときってあるんですけどね、マジで怖いんですょ…jumee☆Feel Depressed4
落ちたらどうしよう、失敗したらどうしよう…お金掛かってるんだし絶対受かりたい強気炎
だって今回が全て最後なんだよ??受験も最後。英検も漢検も最後。
中間テストだって高校最後。全部全部最後だし…終わりよければ全てよしっ!!!
山さまキラキラ(オレンジ)が最後に言ってくれた言葉が最近よく頭の中に流れるんです。
終わりよければ…そうしたいよ。そうさせなきゃいけないのは分かってるし
最終的にはS大に合格すること、これが終わりよければになったらいいのに

こ~んなマイナス感情いっぱいの昨日だったけど絢香さんの夢を味方に。
この曲を聴いてから、自分にしかないものがある。自分だけが持ってるものがある
そっと目を閉じイメージして 思い描いた夢を味方にして
負けたくないと悔しそうな君は 誰より夢に近づいているから
君にしかないその翼広げて その目に映る奇跡を抱きしめて


ぁたしは夢に近づけてるのかな??分からない。
だけど保育士になりたい、幼稚園の先生になりたい
それがぁたしの夢。S大に合格したい!!!S大に通いたい!!
これも近い将来だけど夢でもある。
誰よりも近づいているなら…もっともっと近づきたい。そう思わせてくれたf
この歌。まだまだ不安は取り除かれてない。不安はたくさん残ってるけど
また少し、頑張っていこうって思うことが出来たんだ。
夢は味方になってくれるって信じてもいいんだよね??ローズ2
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
