スポンサーサイト

 

にゅにゅにゅ~

若干お疲れ気味の椎華さんですが…週の初めの月曜日、
みんなは元気いっぱいなんじゃないかな??と思ってますうふ

なんだかゴールデンウィーク~一昨日あたりまで結構
いろんなことがあって…その日に書いていけたらよかったんだけど
そんな余裕がなくて結局今日まとめて書くことにしましたかおえんぴつ♪

まず、ニュースにもなったらしいんですけど…首都圏にお住みの方々は
ニュースを見てくれたのかな??ゴールデンウィークがあけてすぐ。
5月7日にJRが物凄いことになっちゃったんですよ汗とか
雨が降ってたからいつもより一本遅い電車に乗ったんですけどそれでも7時13分の
電車で…でも、色々問題が起こりまして、それが重なったおかげで
電車が3時間ほど止まりました…c絵文字名を入力してください
正直、ありえないっっ!!!!心から思っていましたね。
というより、いつまで経っても動かない。だからといって大雨とかそういうのが
原因だったわけじゃないから学校も休みにはならなくてがっくり
だけど、周りの私立学生たちは学校が休みになったという生徒たちもいたりで…
それ聞いて『羨ましすぎる~…』って心の中で何度もつぶやいてましたね(笑
周りを見ても、電話して会社に遅れると電話するサラリーマンのおじ様方が多数汗03

皆さんお疲れ様です。そして自分もお疲れ様でしたって感じですね雫
もちろんぁたしも、クラスの友達たちとどうするよ??的なメールをしたり
クラス以外の友達ともメールしてやばい状況を教えて愚痴ってたり(笑)
そんなこんなで、電車が動き出して結局学校に着いたのは10時過ぎびっくり汗とか

ぁ…あのぉ…家を出たの7時前なんですが??

本当に心身共に疲れる1日でしたよ
この3時間電車が止まったって出来事をやっぱその日のうちに伝えたかったぺこり
でも、伝えられなかったのがやっぱ悔しいですね~jumee☆Feel Depressed4

まぁ、過ぎたことを悔やんでもしょうがないですよね!!!目がハート
ぁたしおかしくなっちゃってました…

はっ??と思わず言ってしまった人いるんじゃないですか~??(笑

でも、ぁたし…ホントやばかったです。正直ここまで病んでたのか??って感じ。
やっぱ寂しいのかな?寂しすぎて悲しくて、連絡取れないのが辛かったのかな??
トップ記事を見て気付いた人はいるのかな~?まさくんの紹介が消えてること。

気付いてなかった人もいるんじゃないかな~??なんて思ってるんですけど、
あれ、実は数日前に病んでるぁたしが消したんです。
何もかもが信じられなくなって、正直もう終わりなんだって思ってました。
ぁたしは…本気でまさくんとは終わろうって考えてました。
実際、お別れメールさえ作っちゃってて…なんでここまでしてるんだろう??そう思いながらも
ぁたしの手は止まらなくて、保存してあるメールを見ても依然感じてたドキドキ感を
思い出すことも、感じることも出来なくなってて。
逆に、メールを読むたび思い出したくないって言う気持ちさえ生まれていて…
この感情はどこから来るんだろう??と思っちゃいました。

お別れメールを作っても、いざ送ろうと思ったら手が動かなくなって。
いきなり送るのにもなんか抵抗があったから、7日。さっきJRが大変なことになってたと
言ったあの日に決心しました。もう終わりにしようと。

ぁたし、嫌いになったからとかじゃなかったんですよね。むしろ好きだったし嫌いには
なろうと思ってもなれなくて。だけどこのままじゃまさくんにわがままばっかり言っちゃう。
ぁたしはぁたしで受験勉強がある。それと同じようにまさくんにもまさくんの受験勉強が
あるのに、迷惑はかけられないし。お互いが心から嫌いになる前に…そう考えての
決断だったんですよ。だけどその決断もまた間違ってましたね

だって…嫌いでもないのにお別れなんて出来るはずないのに……。

そんなことにも気付けないで『長文メール送ってもいい??』そう送ったぁたし。
それに対して『いいよ』ってなんだか嬉しそうなまさくん。
お別れメールを送ろうとしてるのに、これから届くのにそんなこと全く知らないまさくんは
嬉しそうな雰囲気がメールから伝わってきたんです。それを感じ取ったら
もう、メールなんて送れなくなっちゃいましたね

手が完全に送信ボタンから離れちゃって、それより泣きそうな自分がいたんだもん。
ごめんね、ごめんね…こんなバカなこと考えちゃって。
トコトンばかなぁたしでごめんね。またキミを深く傷つけるところだった。
ぁたしは、今までまさくんが大好きだった。そして今も彼が大好きなの。
好きだから、お別れなんて出来ないし寂しがりやなぁたしにはまさくんが必要なんだよね。
一番傍にいてほしい人なのにねっ

今もね、連絡は全然取れてないんだ。だけど今は全然平気なの。
それはヤケでもない。無理やりそう思い込んでいるわけでもない。これが
今の素直な気持ち。連絡しなくても大丈夫。ぁたしとまさくんは同じ立場。
同じ受験生なわけで…最近ずっとメール送ってもすぐ切られちゃってたけどそれは
まさくんも勉強を頑張っていたから。勉強するから切ってたって言ってた。
みんなが、夢に向かって頑張ってる。それぞれの進路のために頑張ってるんだよね。

もう会う機会だって全然ないし、連絡だって取れない。(取ろうと思えば取れるけど(笑)
お互いの距離は離れているよ。お家だって遠いもん。
だけどね…心の距離は今までと変わらないって信じるから。信じてるから。

来年の春からはもっともっと会えなくなる。ぁたしは別の地で過ごすことになると思う。
今まで以上に会えなくなっちゃうけどその前に
『自分が行きたい場所』に行けるように精一杯がんばっていく。
だから、まさくんにも頑張っていてほしい。だから必要以上にメールをすることはしない。
本当に寂しすぎて死にそうだったり辛い時だけ…そう決めたんだ。

ぁたしにはぁたしの大好きな仲間、友達が周りにたくさんいる。
まさくんにはまさくんの大好きな友達、大切な友達が傍にたくさんいるはず。

ぁたしたちは頑張れるはず。応援してるよ。頑張ろうね。夢、叶えようね。
こんなぁたしだけどこれからもずっとずっとよろしくね。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
