スポンサーサイト

 

とりあえず終わった☆

終わった―――――(´∀`●)
っという解放感のあるような言葉などはなく、とりあえずため息交じりで
今回の中間テスト終わりましたよかお

やっぱあれですね、身体がちゃんと受験モードに変わってるんだなぁって
しみじみ感じました、今さっきだけど(笑)
受験モードになってるのもあるだろうし、ぁたしには中間が終わったからといって
休む暇は全くございませんよ雫
これから2週間後には英検があり、さらにその1週間後には漢検が待ち受けてますがっくり
正直…辛いっす汗;;でも頑張っちゃいますよ???少しでも推薦入試の役に立つなら
頑張っちゃいますよ!!!!グー!キラキラ(オレンジ)今頑張れば、後がほんの少しだけど楽になるだろうし
だったらやってやろうじゃないの!!!そんな感じですね(笑

英検は大学受験に必要な(大体の)最低ライン、2級を合格できてないから
これは是非とも受からないとですよねっ……jumee☆Feel Depressed4汗とか
漢検は2級は合格してるんだけどなんだかやる気が出ちゃって勢いで
準1級受けることになりました目がハート(笑
もちろん、勢いって言ってるけどちゃんと悩みましたよ??検討しましたよ??
自分自身の脳脳内 makerさんとご相談した結果、やるかってことに羅琉 ニヤリ

最後の挑戦になるんだろうし、せめて今日くらいはゆっくり脳を休ませて
明日から、もしくは明後日からまた死ぬ気で頑張ろうかとファイト炎
ここまで頑張るのなんて、ホントに初めてだなぁキラキラ(オレンジ)

中学時代は勉強より部活、恋、友情系だったし
高校受験の頃だって頑張ったけどここまでは気合い入れてなかったし
ここまでの高校生活では、テスト期間とかそれ以外もめっちゃ必死にはなってたけど
それってやっぱテストならテスト期間だけ、とかそんな感じだったから…汗02
テスト前2週間~テスト後3週間というかなり長い期間
必死になるのなんてぁたしにとっては初だし、気が緩まないように気をつける☆
これが乗り越えられたらなんか、単純かもだけど受験も乗り越えられる気がしちゃう
ホント単純ですね汗01そんなに受験が甘くないことは知ってますけど
気持ちの問題としては、乗り越えられる気がするんですよ(笑
知識レベルで乗り越えられるかは全く自信ないし学力伸びる自信ないしc

伸ばさなきゃいけないんですけどっっっ雫

あっ話変わるんですけど、テスト終わったと同時にテスト返ってきました
速攻でしたよ(笑)そして担任の教科ですよ(笑)
も~山P!!!!貴方めちゃめちゃいい人だし素敵な人だけど早すぎですがっくり汗
別にいいんだけどさぁ~。そして結果は…10の成績がつくような点数でしたうふ
ハッキリした点数書くと我がクラスのお友達ちゃんが見た時に
発狂されちゃったら困るので敢えて伏せますが、つまり95点以上ってことですね。

自分自身の目標はとりあえず超えたしいいんですけど、出来れば100点が
取りたかったのが本心ですね…悔しいですぅぅ絵文字名を入力してください
テスト中見直しもしたはずなのにやっぱりケアレスミスというかきっと
考えれば分かったんじゃないか??というミスをしてて…
完璧に近づくには相当の自信がないとダメですねぇc
いくら解答欄全て埋めたからといっても自分では気付けなかったミスって
一つはあるからね~…センターまでにはそういうのなくさないとf

ってことでまたテスト終わったから更新していくのでお暇があればでいいので
見てくれたら嬉しいなぁ~なんて(笑
ぁたしも出来るだけみんなのブログに遊びに行かせてもらいますnico  LOVE
最近我がクラス…だいぶ荒れてますが雫
唯とモーリーファー(以下モーリー)の間で起こった事件…
それが全ての始まりだった気がするんですよね汗;

テスト前、唯がモーリーにテスト勉強、何してるの??と聞くけど
モーリーはハッキリした答えをくれなくて、きっと唯は『なんの教科の勉強してるの??』
そういうことを聞いてたのに答えてくれないからイライラしてきちゃって
そこからゴタゴタし始めて、それが原因でモーリー、唯に襲い掛かっちゃって
唯に向かって、指を射した上に軽く肩押して椅子から落ちそうになる唯。
それなのにさらに話し続けるモーリー。そこで唯の口にモーリーの唾が入っちゃって…
唯はガチギレうわーんそりゃ…唾なんて入ったらもう、耐えられないわな。
それから数日間は唯ちゃんガチギレ状態続いてまして~
今日も、日誌に書いてある字が違うだの、漢字が書けてないだの…
別にそれがテスト終わった後なら何も言いませんよkao02

だーけーどー…それテスト前の自習時間にそんなことをされちゃって…
最後の貴重な自習時間なのに邪魔をしないで頂きたい…
そして気を落ち着かせてからテストを受けましょうよ、勉強しましょうよって
周りのぁたしや遥や咲やみーちゃんや…声はかけてるけどその勢いは止まらなかったアップロードファイル

まぁ、気が済んだらちゃんと勉強し始めたからいいけど…
頼むっっ発狂するのは止めて…奇声を発しないで??
頭に響いちゃうから、ただでさえテストで頭も疲れてるのに…止めてください絵文字名を入力してください

でも、昼休みには面白いこともありましたね~x
我が校にはのびた(どら○もんの)にそっくりな先生がいまして…
もちろんぁたしたちはそのままその先生を『のびた』と
言ってるんですけど…(陰で言ってるつもりです)
――ガチャっ   (のびたが教室の中の様子を見る)
トコトコトコ… ←ふっつーに何食わぬ顔で入ってくるんですよ(笑
瑞『あっれー??なんでのびたが来るのさ!!!!』
のびた『…これさぁ、解いてないでしょ??』
モーリーに話しかけるのびた(笑)っていうか、瑞!!!!貴女笑えます、お笑いいけるよ(笑

だって教師に向かって普通にのびたと言えたのがすごい…しかも
本人もかなりのびたに似てるからさらに笑いが止まらなくなるんですよね(笑
モーリーへの用事が終わった後、ぁたしたちはのびたに質問攻め。
瑞『今いくつなんですかぁ~??
のびた『ん~大野先生と同じ年齢
瑞『23??24??
のびた『…25
なんだか…息があってる感じがしましたね(笑)聞いてるぁたしら爆笑x
瑞『え~高校ってどこなんですか??…あっ、違う大学大学!!!

瑞、高校を聞いてもどうしようもないよね??(笑)思わずみんなで突っ込みww
のびた『内緒。…相模原の大学だよ
瑞『え~!!!相模原女子!!??
おいっかお

相手男ですけど??どう見ても男に見えるけど…実は女だったんですか??
女という事実を瑞は知ってるんですか??(笑

のびた『俺がなんでさが女なんだよ困る02

そう言って出て行ったけど実はそのあと再びのびたが戻ってきて
ぁたしと遥は爆笑(笑) 二人『…の、のびたが帰ってきた(笑)』

のびた『あっれ~??ま○かは~??』←もーりーの名前を呼ぶのびたびっくり
みーちゃん『ご飯食べた後出て行きましたよ~すぐに!!!』
のびた『りょうか~い…どこいったんだよ~(ブツブツ』

どういうこと――!!??

全員が疑問に思ったこと。のびた曰く、苗字がよくある苗字だから苗字では呼ぶ気がないと…
下の名前で、しかも男子教師が女子生徒を…
普通にみんなで『カレカノかよ汗;』そんなまとまりになりました(笑

はい、長かったですけど今日の昼休み事情をわりと細かに書かせてもらいましたよ(笑
書いてるぁたしも色々思い出せて笑えてきますねw
なかなか伝わらないかな~なんて思う部分あるけど…テスト後のこんなハプニング、
まぁ、ありって言ったらありですよね笑う02
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: NoTitle

チェルさん>>
ありがとうございます^^
大学院よりも入試の頃のほうが勉強したんですかぁ!!!
それだけ先生も頑張ったんですねぇ☆

授業が進みつつ、でも検定二つ被ってるのは
やっぱり辛いですね^^;
でも乗り越えるしかないし無我夢中になって頑張ります!!!

あははwおじいちゃんのびたですか!!!!
それもそれで見てみたいですね~(笑

NoTitle

テストお疲れ様で~す♪

高校の時の先生は
大学院より大学入試の方が勉強したって言ってましたよ
そして今までで一番勉強したとも
まぁ僕は……

漢検に英検大変ですね
受験みたいに学校が無ければ集中できていいけど
テスト終わったとしても授業は進みますからね
それがなければいいんですが…
まぁ頑張ってくださいe-420

そーそー大学の数学の講師の人にも
50~60歳ののびたっぽい人いますww
ただ単に眼鏡が似てるという所が大きいかも知れませんが
まぁ昭和30年代のおっちゃんみたいな感じでもありますww
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
