スポンサーサイト

 

泣いてその後は笑って…

お勉強しててあまりにも睡魔に襲われてしまったので
ブログを更新しに来た椎華ですょぺこりキラキラ(オレンジ)

英検難しい…そして漢検ももちろん難しい…雫
これは寝る前に一気に暗記して朝起きたら復習っていう
お決まりパターンを使うしかないですねっ!!!!
頑張りますょファイト炎

タイトルですけど…昨日のことなんですよねnico
昨日の夜、のんびりしながらメールをしてました。
ぁたしのクラスで今毎週土曜日に変写メ大会ってのをやってまして…
変なものや自分の変顔をみんなに送って楽しむと言う
ちょっと変わったことをやってまして(笑)そのおかげで昨日は夜まで
笑いっぱなしだったんですけど、変写メ大会が始まる前に
『泣き』の自分がいましたかお

みんなとメールをする前に、テストが終わったってことで
まさくんとメールしてたんです。だけどちょっと話の流れ上、こんなことを言われました。
『他の子のこと好きになっちゃおうかな』
分かってるんです、冗談だって分かってるし嘘だって分かってる…汗02
だけど、ぁたしも素直になれなかった…絵文字名を入力してください
『ぁたしよりその子のことが好きならそっちに行けばいいじゃん……』
嘘って分かってるはずなのに、零れ落ちてくる涙jumee☆Feel Depressed4
自分の言ったことに多少後悔だってしてた。どうしてこんなこと……がっくり絵文字名を入力してください
本当は他の子なんて好きになってほしくない、ずっと一緒にいれたらいいのに。
そう思ってもぁたしはまさくんを引き止められるほど権力はない、彼女じゃないから…困る02

『他の子を好きにならないでよ!!!!』

そんな独占欲強くない。
だからハッキリ言えるわけなくて…まさくんからの返事が来るまで
涙が止まらなかった。まさくんの返事はね、思ってた通りのものだった。

『嘘だよ絵文字名を入力してください
『嘘って分かってたけど…それでもめっちゃ悲しかった』

最近あんまりメールできてなかったから久しぶりに思ってること素直に言えた気がした。
言ったら、ちょっとスッキリした感じがして涙が止まりかけてたのに…
この後、もっともっと泣くことになっちゃって…
『ごめん、ごめん♪大好きだよLOVE
ぅぅ…大好きだなんてずっと言われてなかったし正直最近のまさくんを見てると
ぁたしじゃもうだめなのかな??そう思わせるような節もあったからずっと不安だった。
だけどまさくんの方から大好きだなんて言われたらどうしようもないほど嬉しくて…
涙しばらく止まらなかったですね(笑

その後変写メ大会始まったのでもちろん泣き顔写メ撮ってみんなに送りつけましたよx
変なお顔でごめんなさいっ汗03でも変写メだからいいよね?(笑
それからはみんなの写メ見て笑いを頂けたのでよかったうふピンクハート
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

愛音さん>>
反復練習するしかないですよね!!頑張ります☆

ほんとにブランコみたいですね…
ちょっとしたことでぐらぐらしちゃって、
小さく揺れたり大きく揺れたり……
大きく揺れたらやっぱり怖いですよね^^;

ありがとうございます♪好きな気持ちが
ずーっと続いていけたらいいですね☆

NoTitle

星月冬灯さん>>
コメありがとうございます☆
返事遅くなってごめんなさい!!!!

資格取るために頑張ってます!!!時間もないので
結構最近は焦ってますね~^^;
そうなんですよね♪学生ってくだらないことが
ものすごく楽しかったりするんですよね。

気持ちを素直に伝えられてよかったです^^
ほんの少しでも素直になるだけで優しい気持ちになれて
大きな幸せを手に入れることができるんですね♪
応援ありがとうございます♪
こちらこそよろしくです☆

おー

資格顔晴ってね♪
私も漢検と英検もってるけど
とにかく反復練習するしかないし
ホント通学中も勉強してた('〇';)

恋愛ゎハマればハマるほど
気持の揺れも大きくなって
まるでブランコみたいだよね

大きく振れれば振れるほど
高く飛べるケド
その分怖くなるし落ちたら痛いんだ

お互いずっと好きでいれたらいいね(*^-^)

こんにちは~

初めまして!
コメント有難うございますww

いつも拝見してます。読み逃げばかりですみませっ(汗)

資格取るのに頑張ってるですね~^^
学生の時って、くだらないと思えることでもすごく楽しい
んですよね^^
私もそうでした(笑)

お互い、気持ちを素直に言えてよかったですね。
ちょっとした言葉でも過剰にとってしまったり、誤解
してしまったり。ありますよね。
だけど、こうして少し素直になるだけで、お互い優しく、
幸せな気分になれるからww
応援してますww

これからもどうぞ、宜しくです^^
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
