スポンサーサイト

 

怖かった…

昨日の放課後、みんなが漢検を受けてる最中ぁたしはみーちゃんと
勉強をしてたんですよ、おしゃべりをしながら。
そこではわりと恋バナが多くて楽しかったんですけど♪
先日、またまさくんとゴタゴタがありまして(前記事の後に)
今度こそ本当にだめかもしれない…そんな気持ちがよぎっていたんです。
だめかもしれない、そんなことをみーちゃんに言ってたらみーちゃんは
「大丈夫だよ!!!」そう言ってくれて、励ましてくれて…うれしかったLOVE
だけど、電車の中でもダメかもしれない。っていうかぁたしの気持ちが
もう傾いてたんです。まさくんとは逆のほうに、離れようと
気持ちが傾きかかってて、こんな気持ちになると不思議と全てがマイナス思考に
変わっていって信じられていたことも信じられなくなっちゃって
好きな気持ちさえ見えなくなったり、メールをすることさえ億劫になって。

やっぱり、そんなときにメールしたら文章もそっけなくなっちゃって
ついに昨日小さな爆発が起きちゃったんですよね炎
まさくんの発言にプチッときちゃって、態度も完全に冷たくなっちゃって…
まさくんにも「俺のこと嫌いならもう会わないほうがいいよ」そう言われた。
だけど、ぁたしは嫌いになったわけじゃない。好きな気持ちが見えないだけ。
これって嫌いになったことになるのかな??好きな気持ちがない=嫌い…なの??
わからなかった。だけど嫌いな気持ちはなかったからそれだけは伝えたけど
まさくんも、まさくんの気持ち。「俺は椎華ちゃんが大好きだから」言ってくれた。
だけど昨日の時点で結構限界地点まで来ててその言葉さえ疑っちゃって…汗02

わがまま言って今日の朝まで時間をもらったけどやっぱりだめだった。
無理って気持ちを伝えちゃったけど…
めっちゃ説得された。
無理だなんてそんなこと言わないでよ
これ以上ぁたしといたらまさくんはもっともっと傷つくし辛くなるかもしれないんだよ?
俺は椎華ちゃんと会えなくなることが一番辛い
その後もいろいろ話した結果これからも関係は続けていくことにしたの。
自分からダメかもしれない、そう思ってたけどそれでも離れることが怖かった。
ぁたしたちの間でごちゃごちゃした感じがなくなって落ち着いてからそういう感情が
じわじわ沸いてきたの。もし離れ離れになっても自分は大丈夫だったのかな??
これだけ大好きだったのにいきなり別れても、自分だってダメージは
受けるはずだったのに…そう考えたら本当に怖くなりましたねjumee☆Feel Depressed4

それに、環境って怖いですね。焦れば焦るほどこんなにも周りが
見えなくなっちゃうなんて…。好きって気持ちさえわからなくなるなんて。
今までね、付き合おうとしないってことはぁたし以外の別に本命がいるんじゃないかって
ずっとずっと不安で、でもその気持ちを押さえ込んでた。
ぁたしがまさくんに対する好きな気持ちも大きかったし相手からの好きな気持ちも
伝わってきてたのは確かだから、押さえ込んでた。見ないようにしてた。
だけどそんな心配する必要なんてなくて、ぁたしが思う以上にぁたしのことを
ずっとずっと好きでいてくれたんだ。だからもう一度信じようって思った笑う02
もう好きって思う気持ちを邪魔するものはなくなった。今はまだ完全には
好きって一直線な気持ちではいられてないけど、
何度も気持ちが分からなくなった。だけど結局好きって気持ちに戻ってこれた。
だったらこの先もずっとずっと好きでいられるって根拠のない確信を得た椎華でした目がハート
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
