スポンサーサイト

 

はぅ~

どんどん英検の日にちが迫ってきて、漢検も迫ってきて
いろいろ気持ちに余裕がなくなってきてますね…

余裕がないけどめちゃめちゃ書きたくなったから
とりあえず書いてるという余裕があるんだかないんだか…


実はですね~今体育でダンスやってるんですよ♪
自分たちで曲決めて振り付けも決めて踊っていくんですけど~
うまくいくといいなぁ♪楽しめたらいいなぁ♪
そんな気分ですね!!!明日その授業があるんですよ目がハート
しかも2時間体育があって1時間がダンス、もう1時間がバドミントンって言う
なんとも楽しい授業をやらさせてもらってます(笑
その次の授業は、明日リスニングのテストなんですけどね

今週は模試もあるし明日もテストだし英検もあるし…
あー嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ~……がっくり

というより今日のぁたしの文章のほうがみんなにとって
嫌ですよね??ネタもないのに無理に書こうとするとやっぱり
何を言いたいんだ??って感じになりますょ汗03
はぃ、特に言いたいことはないですが。
強いて言うとすれば、昨日の訳わからんち~な記事は
自分でも申し訳ない文章だ…わざわざ書いてどうするんだ??って感じですよね。
はぃ、自重します。そしてごめんなさいjumee☆Feel Depressed4
やっぱ何かネタがあるときに思いっきり書いたほうがいいっすねnico

またそのうちやってきますニカッキラキラ(オレンジ)
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: こんばんは^^

星月冬灯さん>>
ですよね!!テスト系近いとホントに憂鬱になりますよね!!!!
大丈夫です、「頑張って」って言ってくれる人がいてくれるだけで
頑張れますから♪ありがとうございます☆

星月さんもダンスの授業ありました??
先生たちはダンスの授業っていうのはやったことないから
本当に指導とかぜんぜん出来ないから
完璧にぁたしたち色に染まった授業になってますよ(笑
みんなでやるからチームワークとか必要だし
お互いがぶつかり合うこともあるけどやっぱり
全員で一緒のことをやるのは楽しいですよね♪♪
完成が楽しみです^^*

Re: NoTitle

つくしちゃん>>
とりあえず英検と模試終わらせてきましたさ☆
残りは漢検だけ…頑張ってくるね!!!

ほんとに??好きって言ってくれてる人がいて
よかったわぁ~♪
ぁたしもほぼ自己満だよ☆(笑

こんばんは^^

テスト近いと、憂鬱になりますよねー。。。
頑張ってとしか、言えないけれど。。
きっと、大丈夫^^
いい結果になるよう、祈ってますww

ダンスの授業。懐かしいww
曲とか自分たちで決めたり、確かに楽しかったなぁ^^
編曲とかしたり、みんなで一つのことをやるって
楽しいよねww

NoTitle

英検・漢検・模試・・・
たくさんあるね!がむばって(`・ω・´)

えええ、椎華ちゃんの記事すきよ~
つくしなんか意味がなさすぎて
もう自己満足だよw
うん、自己満ばんざ~い!
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
