スポンサーサイト

 

とうとうこの月が…

7月ですねー(´д`)

7月って言うのはやっぱぁたしたち受験生にとっては基礎を完成させる
月だと前々から言われてきたし完成させるため頑張ってきた…
頑張ってきたはずだったけどそれはただの思い過ごしだったみたいです汗03
夏休みまでに基礎が完成しない気がだいぶするんですよね雫
もちろん、夏休みを使ってまでで基礎を完成させる感じでも大丈夫なのかも
しれないけど、やっぱりセンターの過去問とかも解き始めたいから
だったらなるべくは夏休みまでには終わらせたかったですけど…
終わってないものはしょうがない!!!まだ時間はある、そう考えて
今からでも必死にならないとダメですよね~汗02汗とか

はぃ、頑張ります。でもそういうこと考え始めちゃうとすぐ不安感が
押し寄せてくるんですよね。海の波みたいっていうよりもう津波のように
物凄い勢いで押し寄せてくるから困ります…がっくり絵文字名を入力してください
でも、どんな波が迫ってきててもぁたしたちは立ち向かうことは出来るし
その波に襲われて溺れかかっても生還することって出来るんですよね!!
また立ち上がって歩き始められるんですよね(笑)
このネタ、ぁたしのリア友なら分かる人は分かってくれるネタです(笑

不安でも、力こめて立つことが出来なくなってもまた元に戻れることを信じて
絶対諦めない、そんな夏をすごし秋も過ごしていけたらいいなぁうふダブルハート

S大学に、入りたい!!!

強い気持ちを持って、頑張っていかなきゃファイト炎
ぁたしのクラスは受験って言っても物凄いがりがり勉強するって言うよりは
むしろ今の時点でも勉強もするけど遊びまくってる人はいる、っていう状況で
時々「自分こんなにやってるけど頑張りすぎなのかな??」って
自分がやってることが普通なはずなのにそう思ってしまうことが時々あるんです。
周りが遊んでるから自分も遊びたくなる…そんな感じになっちゃうけど
流されちゃいけないんだよね。流されないように気をつけなきゃ困る02絵文字名を入力してください
久々に恋愛ネタ行こうかな~目がハート
といってもそんな報告できるほどのことは何もないんですけどね(笑
最近お互い忙しいしメールもあんまりしなければ会うこともなくて…
まぁ、その原因はほんのちょっとぁたしにもあるんですけどね汗03

会いたいけど会えない…そんな状況が続いているけど
それでも椎華は毎日元気ですよっグー!キラキラ(オレンジ)

今までのぁたしだったら絶対有り得ないことなのに…(笑
メールがぜんぜん続かなかったりすると寂しくて悲しくて
それが限界を超えると冷めちゃうというぁたしの欠点。治ったわけじゃないと
思うんだけど、今はメールが出来なくても会えなくても大丈夫なんです。
別に無理してたり開き直ったりしてないしこれがぁたしの本心だし。
そりゃ会えなくて本当は寂しいけど、会いたくなる日だってたくさんありますよ。
だけどそれ以上に好きって気持ちのほうが今は強いと思うんですよねハート

今までは、大好きだったけど心の奥のほうで同じ学校の女の子が気になってたり
してるのかもしれないなぁ、とか思ってたんです。不安になってることが多かった。
だけど今は不安のかけらさえなくなりましたxLOVE
それって、やっぱぁたし自身も彼を心の底から、本気で信じることが出来るようになったから。
そうなのかもしれないですおいしい
何がきっかけなのか、って言われたらやっぱり
魔法の言葉をかけてもらえたからかもしれないです(笑

この間ほんのちょっとだけまさくんと会ってきたんです。ずっとずっと会えなかったから。
そのときに、ある話の流れで言われた言葉
「俺にとって椎華ちゃんは特別な女の子だからなぁ~」

…はぃ。正直泣きそうになりましたc
ほんと嬉しくて、なんかその時点でもう大丈夫ってなぜか確信できたんです笑う02
こんなに想ってくれる人に出会えてよかったです。今まである人を除いて
中途半端な恋愛ばっかりしてきたのかもしれない雫
だからといってぁたしはいつも恋には全力で臨んでたし気持ちは中途半端じゃないですよ!!
だけど深さが足りなかった気がします汗02
でも、今の恋愛は今まで以上に本気の恋だと思うし絶対手放したくないなって
今更ながら思うんだf
まさくんは彼氏じゃないけど、もう彼氏同然なくらいの存在なんだ目がハートキラキラ(オレンジ)
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
