スポンサーサイト

 

当日に書くべきだったけど

書くタイミング逃しました(笑
実は7月2日は私、椎華の誕生日でございました

言うのが遅くなっちゃってごめんなさいがっくり汗とか
こんなぁたしも18歳になっちゃいましたニカッキラキラ(オレンジ)
ティーンズも残り2年で終わりですょ汗03
なんだか寂しいですね…こうやっておばちゃんになっていくんですねうわーん

でも誕生日ってなんだかんだ嬉しいもので
今年もいろんな人にお祝いされて、プレゼントもいただきました笑う02
本当に嬉しかったし、誕生日メールも送ってくれた人たくさんいるし
ありがとうございましたっ!!!

18歳ってことは…結婚が出来るんだな~とふと考えちゃいましたね(笑
っていうか16歳ですでに出来る年になってるんだけど…深く考えてなかったというか(笑
…とか考えてるけどぁたし結婚できるのかな??こんなぁたしと
結婚してくれる人はいるのかな~??と考え始めたら悲しくなるからやめます汗;

そういうこと考えると余計なことまで思い出しちゃうから
とりあえずそれには触れずに勉強でも頑張っていきましょうかね、、羅琉 ニヤリ
やるべきことは溜まる一方で、もっとペースあげなきゃ!!炎
出来る限り苦手は夏休みまでにつぶしたいという願いがあるので
数学とか数学とか数学とか…(笑)どうしようてきな存在ですょ汗01
でも出来るようになるとやっぱ嬉しいしその喜びを得ながら
数学への敵意を少しでも減らしていきたいですねファイト

ぅーん…最近勉強ネタばっかりだなぁ雫
なんだかこんな自分が悲しくなってきちゃいますね。
これが受験生ってものなんでしょうけどねnico  ローズ2
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: NoTitle

アンさん>>
コメ&祝福ありがとうございます!!!
年をとるのって結構寂しいものですよね^^;
ぁたしは去年ごろからだんだん嫌になってきましたね(汗
はいっ☆素敵な1年、過ごさせてもらいます♪

Re: NoTitle

rubidiumさん>>
ありがとうございます!!!
これでぁたしのタメの人たちはみんな結婚できるように
なっちゃいましたね~(笑
どんどん大人になっていっちゃうんですね…。
なんか来年でハタチとか、すっごい大人って感じがしちゃいます☆
浪人生は確かにハタチの人とかいますよね♪

終わっちゃえば全て思い出に変わりますよね。
あと半年…早く終わってほしい気もすれば
もっと時間がほしい気もして…揺れますね~(苦笑
ありがとうございます♪♪
rubidiumさんのその温かい言葉に今ちょっと救われました♪
多分夏休み中とかメールしちゃうかもです(涙)
そのときはまたよろしくお願いしますね!!せ~んぱいっ♪

Re: NoTitle

かえでちゃん>>
ありがとう!!!!最近ブログ行けてなくてごめんね(涙

かえでちゃんも7月なんだね!!!しかも25日…
お祝いコメしに行かなくてゎ!!!(笑

期末テスト中なんだぁ~↓頑張ってね★
ってかもう終わったかな??
ぁたしは2期制だから9月に期末があるんだ!!
だから今は期末はやってないの^^

お互い勉強頑張って行こうね☆

Re: NoTitle

つくしちゃん>>
ありがとう!!!

結婚って出来るのかな~??って不安に
なっちゃうよね~^^;
でも、つくしちゃんなら素敵なお相手見つかると思うな♪

ありがとう!!!頑張るね☆
つくしちゃんもテスト、いい結果が出ると良いね^^
FIGHT☆★

Re: 一年に一度の一番大切な日!

forceさん>>
ありがとうございます!!!!
forceさん、おまじないかけてくれたんですかっ!!??
めっちゃ成績伸びそうな気がしますね~(笑

forceさんも、もっとも~っと幸せになりますように♪♪

Re: おおー^^

愛音さん>>
ありがとうございます!!!
ホントですか!!??輝いてるような生き方
出来てたら良いんですけどね~(笑
素敵な伴侶…見つけて見せますよ!!!(笑

NoTitle

お誕生日おめでとうございました!
年とってくのを寂しく感じるのが、すごくわかります。
15から年とりたくなくなりました。
素敵ないちねんを過ごしてください‥☆

NoTitle

おめでとうございます!
18は男の子も結婚できるようになりますもんねー。
その先を一年先取りしてる私はあと1年でハタチです←
大学の同級生にはハタチ居ますけどね。浪人生は。

受験勉強の苦しみなんて終わってしまったら思い出です。
ああ、勉強してたなぁ…って思うだけ。
あと半年、頑張ってください。
辛くなったらいつでもメールくださいね←

NoTitle

続けて投稿すみません!!!

名前書き忘れました(^^;)
かえでです。

NoTitle

遅くなりましたが・・
お誕生日おめでとう!*

椎華ちゃん7月なんだね!
実はわたしも7月なんです♪
ちなみに25日です←

今わたしは期末テスト真っ只中(:_;)
椎華ちゃんもそうなのかな?

では勉強がんばろうね~!(>_<*)

NoTitle

遅くなったけど
誕生日おめでとう!★

わたしも結婚できるかすっごく不安・・・
何か誰もしてくれない気がするんだよねw


勉強がんばって~
つくしもテスト前だよorz
今くらい勉強しなくちゃ・・・ね・・・笑

一年に一度の一番大切な日!

お誕生日おめでとうございます!!

勉強の事なら大丈夫ですよ、俺がおまじないかけましたから(イラネ(笑
椎華さんがもっとシアワセになれますように・・・

おおー^^

お誕生日

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【♪オメデトウ♪】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

18歳かあ。。。なついw
椎華ちゃんならきっと
その時その時が「今が一番輝いている」って思えるような
素敵な年の重ね方が出来ると思います(*´∇`*)
そして素敵な伴侶が見つかるでしょう♪

椎華ちゃんが生まれて来た日に感謝♪
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
