スポンサーサイト

 

この差激しいなっ!!!

前記事が誕生日ネタでわりと華やかというか
明るめの内容で仕上げたと思うのですが…
いや、実際明るいのかって聞かれたら微妙ですが
今回相当黒いです。
Black Heartなんですよ!!!!
久々です。最近平和だと思ったけど最近はちょっとまずくて…
限界ラインの周囲をさまよい続けてるんです。
そういうのは読まないほうがよろしいのですが
読みたいという方がいたとしたら追記ボタンをクリックキラキラ(オレンジ)
そうでない方はまた後日遊びに来てくださいダブルハート

ごめんなさい…本当に辛くて自分の心を落ち着けるためにも、
今回の記事書くんですけど、マジで自己満です。
これが自己満ブログじゃなければ他の自己満ブログと言ってる人たちも
自己満ではなくなるくらい…。コメをしてもらおうと思って書いてないです。
スルーしちゃっても良いです。せめて書かせてください、自分のために。


今のぁたしはめちゃめちゃ荒れています。暴走とかはしてないですよ??
精神的に荒れてて、台風というよりハリケーン並みにすごいんじゃないでしょうか??
大げさかもしれないけど本当に辛くて…
ここ数日、泣かない日などありません。そのくらい毎日泣いてます。
理由としては3つほどあります。
①この気候。夏休みまであと1週間だというのに梅雨が一向に終わる気配がない。
今、ぁたしの学校は改装工事をしていて工事の音が授業中も容赦なく聞こえてきて
それは当たり前ですけど、一応ぁたしたち受験生ですよ。曲がりなりにも受験生ですよ。
授業には集中したいのにこれだけキーキーガンガン騒音がしていたら集中できません。
綺麗になった校舎にはなってほしいし実際今生活してる棟は既に綺麗になってて
嬉しいけど…騒音と窓を開けたいのに開けられないちょっとしたストレス。

受験勉強が上手くいかない。
毎日勉強はしたいのに睡魔に襲われてしまう。そしてその睡魔に打ち勝つことが出来ない。
身体が疲れてるから眠くなる、というのは分かります。だけど
それで寝ていいかというと、もうそんな状況ではないんですよね。
それが分かってるからこそ、寝ちゃう自分に苛立って情けなく感じちゃうんです。
やりたいことはたくさんある。やらなきゃいけないことはたくさんある。なのに出来ない。
上手く進めたいのに進まなくて、結局自分の要領が悪いんだろうという
結論に至ってしまいます。至ってもまた悩み始めちゃうのがぁたし、椎華なんですけど(苦笑

まさくんとの関係が悪化
正直、今一番の悩みがこれなんですよね。
ぁたしたちの今の関係、本当にギスギスしてて正直このまま別れちゃうんじゃないの??
そう思っちゃうようなくらいで…。あっ、別れるって友達関係がなくなるってことですよ??
恋人でもなんでもないのでそれが解消されるというより友達という関係が崩れそうで…
メールをしていても向こうの態度が一向によくならないんです。
以前は、メールに絵文字・顔文字のどちらかが必ず入っててそれを頼りに
今どんな心境でいるのかな??とか分かってたのに、今は両方ともなくて
そういう時って機嫌が悪かったり悪くなくてもいい状態ではないって事なんですよ。
実際は違う可能性もあるんでしょうけどぁたしのなかではそうなってるんです。

最初は気にしないようにしてたんですけど、ぁたしがテンションあげようと頑張っても
元には戻らなくて、例え戻ったとしても次の日にはまたテンションが下がってて
頑張っても頑張ってもそんなんじゃ…ぁたしだって疲れてきちゃうんですょ。
放っておけば良いものなのかもしれないけど、そうはいかなくて
やっぱり気になっちゃうんですよ。ぁたしが原因なのかもしれない。ぁたしが何か
いけないことを言っちゃったのかもしれない。ぁたしのこと嫌いになっちゃったかな??
考えれば考えるほど、心は苦しくなっていって相談できる人はいますよ。
だけど話し始めるきっかけとかが分からなくなっちゃうんですよ、そういう時って。
それでも本当に苦しくて苦しくて…どうしようもなくなっちゃったから幼馴染に相談したら
やっぱり思ってることは言ったほうがいいと言われて思ったこと言ったら
ぁたしのせいでテンションが低いわけじゃない。そのことははっきりしました。
だけど、何でそんな状態になっちゃったのか…とかはやっぱり教えてくれなくて
ぁたしとしては、余計なお世話になっちゃうんだろうけど何かの形で
助けてあげたいって思っちゃうんです。理由が分からなくてモヤモヤするのもあるけど。
教えてほしいけど言ってくれないし無理やり聞くのはぁたしの性に合わないので
そういうことはやめておきました。何を考えてるのか分からない…
最近は上から目線の発言も多かったんです。今までそういうの殆んどなかったのに。
でも、1度だけあったんです。去年の冬。ぁたしたちが初めて喧嘩別れ(仮)をしたとき(笑
彼はあの時も上から目線で、あとから聞いた話ではイライラしてたみたいです。
だから今回もイライラしてるのかも知れない…
これが精一杯考えた結果の結論になっちゃうのかな。


最近会いたいと思っても天気が悪かったりお互いが会えるタイミングがずれてるんです。
会いたいね!!って話してても予定した日は必ずといって良いほど雨。
ぁたしが今日は大丈夫だよ!!!って日はまさくんが会えない。
まさくんが会える日はぁたしに用事が入ってる。そうこうしてる内に1週間たちました。
こんな状態でぁたしたちの関係崩れちゃわないかな??そんな不安でいっぱいな椎華です。
毎日不安で、悩みでいっぱいで、心なんてひと時も休まらなくて
食欲さえなくなってきました…こんな気持ちのまま夏休みになんて入りたくないです。
どうか来週は火曜、木曜以外に晴れの日を設けてください(涙

いつもに増して長文になってしまい申し訳ありません。
そしてこんなブラックなハートを所持していてごめんなさい…
1日も早く真っ白なハートになるよう努力していきます。
ちょっとだけ心が落ち着きました、ありがとうございました。
以上、悲しみと苦しみに覆われた椎華でした。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: NoTitle

チェルさん>>
ありがとうございます♪♪

騒音はどうしようもないし学校が綺麗になるためなら
仕方ないことなんですけどやっぱり受験生としては
ストレスが増えちゃいますよね(苦笑

あ~分かります!!!っていうかもう2時間ぐらいで帰りましょうって
感じですよ、毎日(笑
ひどければ学校についた瞬間「帰りた~い」と言ってますし^^
夏休みを出来る限り自分のものにしていきたいですね♪

ぃゃ、きっとチェルさんが考えてるほどじゃないかもです(笑
びっくりマークがいつも絵文字用のびっくりマークなんですけど
やっぱりそれさえもなくなると精神的に不安でどうしようもなく
怖くなっちゃうんですよね^^;なんて
そんなのぁたしのわがままなんですけどね(苦笑

梅雨が…明けましたね♪非常に毎日暑いっす…(汗
ありがとうございます!!チェルさんもお気をつけて♪

NoTitle

かなり遅いですが誕生日おめでとうございます
正直ここまで自分が放ってたというのには気付きませんでしたw


確かに騒音はうざいですよね
ウチの大学でも騒音は激しいです
まぁそれをどうこう言っても仕方ないですが・・

正直
受験勉強と授業の両立は無理ですよね!w
「遅くに始まって授業を2~3時間で終わらせろ!」とか思ってましたww
でも夏休みまでの辛抱ですよ
夏休み入ればやりたい放題!(ぇ

最後に絵文字を男子にあまり期待しない方が。。。

梅雨が終わったんじゃないかと思うほど暑いですが
体調に気をつけて!

Re: 難しいですよね・・・

forceさん>>
そうなんです、①は諦めるしかないんです(笑
魔法使いでも超人でも何でもないから天気なんて
自分の思うようには変えられないし…しかもなんだか梅雨が
明けたような天気になってきてるのでとりあえずOKとしました(笑

②…眠いときは寝るのが受験生なのでしょうか??
と聞いておきながら眠いときはちゃっかり8時間でも9時間でも
寝ちゃうんです、夜の9時には寝てることすらあるんです…悲しいです(笑
でも、確かに出来るときに一気にやっちゃうのもひとつの方法ですよね。
③……、確かに前に戻すことが大事なんじゃないですよね。
過去は戻ってこないし、過去を羨むことはよくあるけど
戻るんじゃなくて、過去以上のものを目指さなきゃダメですよね!!!
人生経験極薄の少年はちゃんと分かっていらっしゃるじゃないですか!!(笑
ぁたしは、まだまだですな(汗
結果的に、今は関係よくなりました!!!多分過去以上の幸せを
また感じられてるんじゃないかな??って今は思います^^☆

ありがとうございました♪♪
食事は未だに少なめのままなんですけど(元から小食なのにさらに減りました)
一応与えられたものは食べるようにはしてます!!!残すのはぁたしのなかの
プライドが許さないというか…人としてちょっと許せないんですよね(笑
でも、それさえ辛くなったときは別のもので栄養補給していきますね^^

難しいですよね・・・

わかります。わかりますって軽々しく言えるものではないし、本当の意味でわかったとは言えないかもしれませんけど・・・。

①・・・ふーん。  不運です。諦めましょう^^;
②眠たい時は寝る、それが受験生。
どこかの偉い人が言っていたような気がしないでもないですが・・・
一番集中できそうな時、自分が「今!」って思ったときに一気にやるのがいいですよ、たぶん。
③恋愛相談はできないですが、これだけは言えます。
「前の関係に戻すことが大事なのですか?」
今の状態を-としたら椎華さんが向かっているのは±0な気がしないでもないです。
前の関係は確かに良かったかもしれませんが、目標はやっぱり+です。「前に戻そう」で無しに「前より進展させよう」じゃないと乗り切れないんじゃないかなあ

・・・と人生経験極薄の少年が勝手に思ってます(笑


まあ、頑張って下さいとは言いません。逆につらいでしょうし。
「無理しないでください」と言っておきましょう・・・(^-^)ノ

あ、後食事はちゃんと取ってください!無理なら青汁と野菜生活とサプリメントで栄養補給を!
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
