スポンサーサイト

 

諦めとかそんなんじゃないけど…

本当にこの夏は勉強1本で行こうかなって思ってきました。
っていうかそれが普通なんでしょうけど、
結構今まさくんと上手くいってないというか…
この間本当に元に戻ったと思ってたけどそんなことなかったです。
っていうか元に戻るとか戻らないとかそういう考えがいけないんですよね。
言い方を変えましょう。
お互いが笑ってお話を出来る、そんな状況がなくなりました。
そういうことで勉強がストップするのは完璧悪循環だし
投げやりとかじゃないし諦めてもいない。
だけど悪循環にならないためにも距離を作ろうかと本気で思えてきました。

両立なんて本当に難しくて、やっぱり偏っちゃうんです。
受験生じゃなければ普通に両立できてたかもしれないけど
やっぱり今は勉強が一番大事だから。

というより、人と勉強を比べるなんてことしたくないです。
だけど……それさえも仕方ないと思うようになってきちゃってるんです

ちょっとキテますよね(笑)

大学に行きたいんです。どうしても行きたいんです。
S大に行きたくて、高1から頑張ってきたのに…
成績をずっと上げ続けてきたんです。いっぱい、いっぱい……
努力してきたんです。毒を吐きながらでも頑張って、、
それなのに合格できなかったら嫌だ…合格できなかったらどうしよう。

考えれば考えるほどそういうマイナス思考になっていっちゃって。
仮評定でました。オール5でした。

どんなに成績が良いからと言っても不安は決して拭われなくて
むしろそれさえもプレッシャーにかわって
こんなによくつけてくれたんだから絶対受からなきゃ。
そういう気持ちにさせられます。
勿論入りたいんだから絶対受かりたいし受かるしかないんですょ!!!!
そこ以外行く気は本当にないので。

受かるためにすべきこと。それがやっぱり勉強なんですよね。
この夏休みで苦手を消していかなきゃいけないですよね。
夏休みがこんなにも怖いと思うなんて…初体験です。
今までは本当に夏休みが近づくたび心がうきうきして楽しかったのに
今は…来ても良いけどあんまり喜べない。出来ればこないで。
そんな風に思っちゃいますけど時の流れは変えられません。

そして…夏休み中学校行けないだなんて!!!
辛すぎます…補習ありません。泣いても良いですか??
わがS学院、ただいま工事中で全校舎殆んど使えない状態に移るらしいです。
補習も出来なければ面接練習も出来ず、学校に行っても
あまり意味のないという…^^;

ぁたしたちをどこまで苦しめるつもりでしょう??(笑

ヒトリで頑張るしかないのでしょうね(苦笑
はぃ、勿論お父さんがいるのでお父さんに数学は任せますけど……
ちょっとお父さんの説明長くてめんどくさい
そんな事いっちゃダメですね。
きっと毎日泣くのでしょうね(笑)泣けば泣くほど更新率高くなるかも^^

この夏、ぁたしどうなっちゃうんでしょうか~??
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: NoTitle

つくしちゃん>>
そんな尊敬されるほどのことはしてないよ(笑

大学は本当に最後の学生生活の場所だもんね。
行きたい場所で好きなことを学びたいし頑張っていくから
つくしちゃんも頑張ってね☆

まさくん、いつか分かってくれたらいいよね♪
このまま終わっちゃうのはちょっと寂しいし納得いかないし
こっちのほうも頑張らなきゃなぁ(笑

応援ありがとう☆ぁたしもつくしちゃんのこと応援してるよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

椎華ちゃん(;ω;)

ほんと、尊敬!すごいっていうか
うちには成せないよ~

でも大学って人生最後の学生生活だし
好きなトコで好きな事学びたいもんね!
うちも頑張る~
椎華ちゃん見習って!


うちも夏頑張るね!
まさくんも、椎華ちゃんのその頑張りは絶対分かってくれてるよ!

だから椎華ちゃんが一番優先したいことを
して、うん!

応援してます><
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
