スポンサーサイト

 

幸せです♪

受験勉強頑張っています、毎日嘆いています〈涙
遊びに行きたくても行けない…ぅん、辛いです。
でもそれが受験生なんだから仕方ないとまとめ上げ、
毎日数学と戦ってますよ!!!
そして毎日泣かされてますよ!!!…分からなくて
心から、個人授業をしてくれる人募集中です〈笑

でも、そんなぁたしにも幸せなお話が舞い込んできました
わりと長い間ブログを読んでいる、綾紫さんという方が
運営??している失恋して…というブログで
結婚の報告をいただきました目がハート

綾紫さん、本当におめでとうございます!!!
わりと自分今の状況辛くてどうしようとか思ってたんですけど…
こういうお話聞いて気分はばら色ローズ2です
とっても幸せです。幸せな人がそばにいたら自分も幸せになれちゃうんです。
おめでたい性格ですね〈笑)
幸せって伝染しますよね…ぁたしももっともっと
このブログを読んでくれてる人にたくさんの幸せを伝染させていけたら
どんなにいいんだろうと思いますハート

S大に合格キラキラ(オレンジ)と言う最高の報告が出来るよう、これからも
頑張っていきます!!!嘆いていてもしょうがないんですよね!!!!

『自分だけが辛いんじゃない。周りも辛い。辛いときが伸びるとき!!!! 』

この、雑誌に書いてあった知らない先輩の言葉を信じて、
日々頑張っていきます!!!ファイトキラキラ(オレンジ)
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: NoTitle

rubidiumさん>>
やった分だけ…伸びますよね!!!きっと伸びますよね!!!
頑張ってみます…ぃゃ、既に頑張ってるんですけどね〈笑
結果出るのって3ヶ月くらいかかるんですかっ!!??
初めて知りましたぁ^^
じゃぁ、ここでほんとにめっちゃ頑張れば秋の終わりとかには
結構伸びるんですね♪
何事においてもポジティブシンキングですよね↑↑
わ~rubidiumさ~ん\(´∀`)/←
いつでも姉さんの所へ行かせてもらいますっっ!!!〈笑

幸せはどんどん伝染していってほしいですね♪
どんな小さなことでも幸せ感じられたら…。
ぁたしも早く結婚したいです♪♪

Re: NoTitle

チェルさん>>
結婚いいですよね~♪
チェルさんはなんだかすぐ結婚しそうですよ♪

あははw忘れかけてるんですか!!
先生に今すぐにでも聞きにいきたいんですけど
行けないから結局夏休み明けになっちゃうんです^^;
お父さんが数学得意なはずなんですけど高校数学はもう
難しくて分からないみたいです^^;

ってことで自分ひとりで頑張ってみます!!!

NoTitle

数学はやっただけ伸びる教科だと思うので、諦めずに頑張ってください。
勉強して、結果が出るのってだいたい3カ月くらいかかるんですよ。
今は全然伸びてなくて、焦ったりしてると思いますけど、ホント、苦しい時、辛い時を超えた時の伸びようは半端ないです。
いろいろプレッシャーもあると思いますが、前向きに、ね。
辛くなったらいつでもおいで。(何)

いいじゃないですか。
幸せの伝染っていいですよねー。
いいなぁ・・・早く結婚したい(笑)

NoTitle

結婚って幸せの絶頂的な感じがしていいですよね
経験するのは何十年後のことやら…

高校数学は反動で忘れかけてるからねー笑
先生に聞くのが一番だと思いますよ!
基本的なことなら言えることは出来るけど…
まぁ…ふぁいと~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
