スポンサーサイト

 

rubidiumさんからの贈り物

■名前
椎華☆★です。
しいかと読んでくださいね^^
 
■性別
女の子として生きています!!!

■誕生日
7月2日
今年も幸せな誕生日過ごしました♪
 
■血液型
A型☆
蚊に刺されにくいはずなのに既に10箇所以上喰われました……

■趣味
音楽鑑賞と言っておこうかな〈笑
鑑賞とか大げさでしたね^^;

■職業
JK3
いわゆるラストJKで受験生やってます

■身長
162cm
クラスで2番目に高いんです♪

■体重
レディに聞いていいことかしら??
えっ……??誰がレディだって!!??失礼なっ〈笑

■髪型
黒(茶色も混ざってる)のくせっ毛…。縮毛かけてるけど
そろそろ落ちてきてる

■瞳の色
茶色

■服の系統
基本黒かな??最近親が買ってきてくれてるので
わりとボーイッシュなもの増えてます…
スカートがほしいです〈涙

■得意なこと
早起き

■苦手なこと
夜更かし

■年齢
18歳

■精神年齢
幼稚園並み??

■得意料理
トマトスープスパゲティ♪
美味しいで~^^*

■好きな食べ物
から揚げとかパスタとか…
でもパンとかめっちゃ好きかも♪

■好きな飲み物
学校では…なっちゃんor水!!!
でも基本水飲んでるね<笑

■好きなお菓子
チョコ!!!!チョコなくして生きることなし!!!
ぁたしからチョコを奪わないでください…

■好きな色
ピンク、黒、白

■好きな教科
んー…山Pの英語が好きです♪

■好きなブランド
ユニクロとPATTARN??スペル忘れたけど
パターンってお店、かなりお世話になってます♪

■好きな音楽
ジャンル幅広いですよ~♪
JPOPからクラシック、ヴィジュアル…
気に入ったら何でも聞きます!!!

■好きな歌手
BOA・RYTHEM・シド・ガゼットなど
身近な人から影響受けやすいです<笑
最近倖田さんもキテますね♪

■好きな楽器
フルートが吹けたら…でもヴァイオリンも弾いてみたい♪

■好きな芸能人
うーん…

■好きなモデル
えーっと…

■好きなドラマ
プロポーズ大作戦とか、ごくせんも好きだったな<笑
マイボスマイヒーロー好きだよ、再放送やってるね^^

■好きなアニメ
ポケモン♪でも、クレヨンしんちゃんが神がかってるよ<笑

■好きな映画
やっぱしんちゃんでしょ♪マジ泣けるし!!!^^

■好きな小説
重松清さん好きです!!!
でも、一番すきなのは携帯小説の『泣き顔にKISS』
あんな彼氏が欲しいです…勇介が好きだぁ♪

■好きな漫画
あぁ、愛しの番長さま
これ爆笑だよ<笑

■好きな雑誌
読んでない……

■好きな季節


■好きな動物


■好きなキャラ
ぷーさんが大好きです♪

■好きな場所
キラキラ輝く海が好き♪

■好きな花
ゆりの花

■好きなコンビニ
7さんお世話になってまーす♪

■初恋の年齢
本当の恋は14…かな??

■初恋の相手
なつかしの伝さん<笑

■理想のタイプ
優しく包み込んでくれるような人??

■いつか恋人にしてほしいこと
ずっと一緒にいてくれればそれでいい♪

■自分を動物に例えると
敢えてヒツジらへん??

■自分をお菓子に例えると
うーん、ぎっしり濃厚チョコケーキ??<笑

■自分を原子記号に例えると
Liで♪<笑
出席番号=原子番号=3番のリチウム☆

■自分を花に例えると
ゆりのように華やかな人になりたいです。

■今いる場所
家のリビング

■今の時間
22:10

■今の天気
晴れ

■今着てるもの
ユニクロで買った部屋着。
くろのシャツにボーダーのズボン

■今聴いてるもの
RYTHEMの願いが今終わりました…。
そしてEXILEの優しい光始まりました

■今食べてるもの
今食べたら戻ってきちゃう…

■ベッドの下にあるもの
昔の教科書やら受験の邪魔になるもの
ごちゃごちゃしてるんですよ~^^;

■風呂何分?
30分くらいかな^^

■部活
合唱部。卒業までお邪魔しちゃうもん<笑

■委員会
保健委員、美化委員

■ストレス解消法
歌いまくる♪

■主食
お米&パン

■欲しいもの
自分の好きなように使える時間とお金

■現在の待ち受け
日の出(自分で撮った写真)

■電話着信音
■メール着信音
大切な人はお気に入りの着メロ<名前がよく分からない>
その他は全員電話が着信音1、メールが着信音4

■鞄に入っているもの
手帳、お財布、携帯、タオルは必需品で
後はその時そのときでコロコロと…。

■尊敬してる人
しんさん凄すぎです!!!!

■何フェチ?
香りふぇち??

■コレクションしているもの
ないかな~??

■今1番行きたい所
海とまさくんの横!!!これは選べない…<汗

■次に回す人
うーん…つくしちゃんとかいかがですか??^^


rubidiumさんありがとうございました!!!
長いから何日かに分けてやろうかと思ったけど
楽しかったから一気にやっちゃいました☆
気分転換に…なったかな??<笑
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: お久しぶりです!

しーやんさん))
お久しぶりです~♪♪
あははwオヤジ臭いだなんてそんなことないっすよ☆
ブログ再会するんですね!!
また遊びに行きますね♪よろしくお願いします^^

お久しぶりです!

バトンからもJKの若々しさが溢れてる・・・。
なんてオヤジ臭くてすみません^^;
ネット環境復活しましたのでブログを再開します!
なので、これからもよろしくお願いします!

Re: NoTitle

TERU))
おひさしぶりに、こにゃにゃちわ~♪〈笑

結構自信があるなんていいですね~♪
そういう人ホント理想なんだぁ^^
百合、いいっすよね↑↑
華やかな感じがめっちゃ好き☆

NoTitle

お久しぶりにこんにちは^^

優しく包み込んであげること
ずっと一緒にいてあげること
結構自信ありますよ……なんつって。
あと私も百合の花は好きです^^
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
