スポンサーサイト

 

I Love Walking!!!

毎日毎日暑くていやになりますね~汗03
まぁ、夏だからしょうがないんですが

なんだか夏なのに毎日夏らしい日差しが注いだり注がなかったり…汗02
夏といったら真っ青の空に真っ白のもこもこ入道雲、
まぶしくて嫌になるくらい強い日差し。
どんなに嫌がっても夏といったらこの3つがあって初めて『夏だなぁ』と
感じるのに今年はうーん…という感じの日が続いてますよ〈笑

まぁ、今年はそんなことよりも勉強に集中していかなきゃなんですけど
やっぱ集中力にも限界ってあるじゃないですか??汗;;
最近頑張りすぎなのか、疲れが溜まってるご様子で
毎日5時に起きてるのに今日は6時過ぎまで寝てしまい、その後
勉強しようとしても全く集中できなくて…雫
さらに朝ごはん食べて勉強しても長く続かなくて
午後は2時から3時過ぎくらいまでまた寝ちゃってがっくり汗とか

最悪だなぁって思いつつ夕方迎えたのですが限界が訪れて
スカートに着替えてお散歩に出かけましたみずたまこ

はいっ、素敵な時間を過ごせましたハート
最初はそんなに気分はよくならずに、でも気分晴れるように
歩いてたら近所の川が見えたんです。

『ただ歩いてるだけじゃダメじゃん!!自然に囲まれたい…』

そう思って川沿いを歩きながら公園を見たり木々を見たり、
小学生の6年間、毎日歩き続けた道をこうやってのんびり
歩くとなぜか落ち着いた気持ちになれたんですよね。
さらに、川沿いには地元の神社があるので足を運ばさせてもらいましたnico
ついでといってはなんですが、お参りしました鳥居
受験勉強がはかどりますように…。S大学に合格したいです!!!
今の心からの気持ちをぶつけてみました。
心の中で言ったけど、胸につっかえてた物がちょっと抜けた感じがしました。
この神社では毎年、宵宮で幼馴染が集合する大切な場所。
いつもぁたしたちのことを守ってくれてる神様が奉ってある大切な場所。

たくさんの時間をこの神社で過ごした。
この場所で過ごせるのも、もしかしたら後少しかもしれない。
ぃゃ、あと少ししかないことは悲しいことであり嬉しいことである。
だってそれはS大学へ合格することとイコールだから。
さまざまなことを考えながら神社を出たぁたし。
最後に、ぁたしの心を軽くしてくれるちょっとしたハプニングプレゼントがありました笑う02

家に帰る途中、小会社があるんですけどドアの前にいつも座ってる猫ちゃんが
いるんです。その会社で働いてるお姉さんが車で帰ってきたみたいなんですけど
この猫ちゃん、お姉さんのことを迎えに行ったんです!!!
ドアの前に座ってた猫ちゃんがわざわざ車の側まで行って出てくる
お姉さんの横に近づいていったのにお姉さんは電話しながらドアの奥へ
入っていっちゃって猫ちゃんまたドアの前でお座り……。
見ててちょっと切なくなっちゃいましたねかお振り向いてもらえなかったね〈笑

その後、お散歩中のわんちゃんがその猫ちゃんに近づいていったんです。
わんちゃんの様子からして、きっと楽しい気分で猫ちゃんに近づいていったのに
猫は見るからに敵対心むき出しで、目つき的に睨んでたんですよかお
それでも近づくわんちゃんに猫ちゃんは片足上げて『ニャー』って威嚇。
それに対してわんちゃん、びっくりしたみたいで『キャン』って声上げて…

なんだか2者の間では大変な状況だったのかもしれないけどごめんなさい、
ぁたしにとってはすっごく楽しくて、しばらく笑顔が耐えませんでした目がハート〈笑
わんちゃん、腰低いよ!!ってのと、猫ちゃんが片足上げた姿が可愛くて
もう…一気に心の中がすっきりして軽くなりました
おかげで明日からもまた頑張れそうです笑う02LOVE
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: NoTitle

美雨))
やっぱ集中できないときってあるんだよね…
ぁたしは図書館に行けば大概は集中できるけどやっぱり疲れてるときは
図書館にいても気が散ったりしちゃうし…
今日もまずかった。周りの話し声が物凄い気になっちゃって…
周りから見ればぁたし不審者みたいに思われたかもしれない〈汗

やっぱ神社に行ったら受験のことお願いするよね!!!
今のぁたしたちにはこれが一番の悩みであるし…
無事に全員第一志望に合格したいよね。
神様、お願いを聞き入れてくれたら本当にうれしいなぁ♪

最近ぁたしの周りに猫ちゃんいっぱいいてしかも可愛くて…
お姉さんのこと迎えに行くとかめっちゃ健気だよね!!!

クラスのみんながいたから学校にいる間は頑張れたし
毎日笑えてたけど今は一人…孤独で本当に辛いけど
そういう時は息抜きが必要だよね。無理はよくないっ☆
息抜きとしてまた海に行ったりもしようね!!!
一緒に過ごせる最後の夏かもだし♪〈笑
自分で言って今すっごい悲しくなったゎ……〈苦笑

NoTitle


私も今日は全然集中できなかったよ(汗
図書館行っても1時間程度で帰ってきちゃったり・・。
なかなかうまくはいかないよね(-v-;)

お散歩楽しかったみたいだね♪
私もよく神社行くよ~!そして受験のことお願い
したりするよ^^
いつも見守ってくれてた神様なら、きっと椎華の
お願いちゃんと叶えてくれると思うな♪♪

猫の話も和むね~♪
何かそこまで猫に好かれているお姉さんが
逆に羨ましい・・w

受験受験って、どうしても焦って苦しくなっちゃう日が
多いけど、たまには息抜きもしなきゃやっていけない
よね(汗
クラスのみんなが周りにいないから、息抜きがなか
なかうまくできないことが多いけど・・i-182i-201

だからたまには一緒に思い切り遊んだりとか
しようね!!(ぇ
また海とか行こう~!笑
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
