スポンサーサイト

 

夏の景色

海行ったさぁぁ~

夏と言えば海!!!ってことで受験生ですので図書館帰りに
海に行きましたよ☆
でも教科書たっぷり入ったクリアケースもって海に行くのは
どう考えても場違いな女の子演出しちゃったねかお

ミスったぁぁ~…雫
駐輪場のおじさんに荷物預ければよかった(笑
引き受けてくれる可能性低いですが汗03

でも、クリアケース置いて海にジャポン砂浜と入ってきました
今年初の海に入っての感想…
ひんやりしたぁ~うふ

だけどやっぱ気持ちよかったし私服でいるのが
本当に悔しくて…周りには水着のお姉さんやらお兄さんやら
おじさんさえいましたからねかおアップロードファイル

目の前で水の中に全身で飛び込んでいく皆さん…

うらやましすぎるっっ

ぁたしも泳ぎたい…泳ぎたい…泳げないけどさがっくり絵文字名を入力してください
でも、服が濡れないぎりぎりのところまで進んでいって
遥さんと二人で語りましたね笑う02

主に大学のことを話してたんですけど…
推薦で合格できるといいね、来年の今はどこで何をしてるんだろう??
全く予想できない未来に期待を持ちながら
でもやっぱり今は未来を考えれば考えるほど不安になっていくんですよね汗02

一般入試になっちゃったらどうしよう…
二人でそんな話をしながら海に入ってました汗;

AOでどんどん友達が合格していく。ぁたしのクラスの
瑞は既にAO入試を受けてるはずです…もしかしたら合否も
既に分かってるのかもしれない…
もし受かってたらぁたしのクラスでは1番に合格決定者になる。

それを始業式の日に聞かされたときには…
きっとぁたしはおめでとうって言える、と言うより言わなきゃいけない。
だけどやっぱり祝福の気持ちよりは羨ましいって気持ちや悔しい気持ちが
混ざり合った“おめでとう”になっちゃうんだろうなぁって。
そんな話もしました。
怖いけど…頑張るしかない。分かっていても集中できない自分に
苛立ったりしちゃう
受験のときってどうやって精神安定させるか…
それさえも分からなくなっちゃうんですよね

2週間後には学校だって始まっちゃう。
嬉しいんだか悲しいんだかそれさえも分からなくて…
でも皆さんにとってはこの文章が一番訳わかんないですよね
はぃ、ごめんなさい…
お詫びに今日の海の写真を貼ります

20090818172124.jpg
どこか分かった人すばらしいと思います(笑
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
