スポンサーサイト

 

全てが最後なんだよね

日は夏休み最後の日。しかもJK最後夏休み!!!!!
受験生と言うことでやっぱり勉強勉強の夏休みだったなぁ…汗01
でも、去年と比べるとだいぶ自分のペースで頑張れたと思う笑顔
去年は…東進に縛られ苦しめられ、時には爆笑しすぎでお腹痛かったけど
それでもやっぱり自分にとっては苦痛の場所であって出来ることなら即逃げ出したかった謝罪~!
だけどせっかく始めたことだからと最後まで頑張りぬいて…遥と一緒に
辛いね~とか言い合ってたなぁ汗03
家では実は辛すぎて泣いたりもしてたんですアップロードファイル

今年はだらだらもした。どうすればいいかわからずにたくさん泣いたうわーん
もうこれ以上頑張れないと心が折れてしまい、先に進めないと思ってたjumee☆Feel Depressed4
だけど、そんな時助けてくれたのはやっぱりまさくんだったっけfピンクハート
辛くてどうすることも出来ない自分に嫌気が差して泣いてる時に
メールが来て、普通に返信したつもりなのに「元気ないじゃん」
すぐに気づいてくれたこと、本当に嬉しかったうふLOVE
伝わらずに終わると思ってた…一人で苦しんで一人で立ち直るのかと思ってたけど
元気ない理由を話したら、たまたまその日は学校に行く日だったらしく
学校終わったら会いに来てくれて…ぁたしはその時本当に助けられたと思った目がハート

それからはちゃんと勉強できたし、自分なりに頑張れた気がするnico  キラキラ(オレンジ)
本当はまだまだ頑張りが足りないのかもしれないけど汗02
頑張れたと言ってるけどまぁ、実は今全く勉強する気が起きずに遊んじゃってるぁたしかお
よくないですなぁ汗03汗とか

ってことと、今年で最後のイベントがもう一つ!!!!
人生で、きっとこれが最後…オープンキャンパスに行ってきましたnico
大学に行ったらもうオープンキャンパスに行くことはないんだし汗;
高校生活でも、いける余裕があるのはこの夏が最後だと思うんですかお
ぁたしの第一志望のS大学のオープンキャンパスに昨日行ってきましたニカッキラキラ(オレンジ)

モチベーションとかあがるかなぁ??って思ってたけど物凄いあがったわけじゃ
なかったみたいですね汗03雫
でも、もともと行く気がすごい強かったからかな??と思ってますグー!

だけどね…変化はちゃんと起きましたよ羅琉 ニヤリ絵文字名を入力してください
ぁたし、S大に受かる気が正直あんまりなかったんですjumee☆Feel Depressed4汗とか
って言うのはやっぱぁたしのレベルよりも上の大学であるし
学力とか小論の力とか、一つ一つの試験までに力が備わるとはどうしても
思えなくて…そういうのは自分でもわかってたんですけど困る02
先日母親が親戚の人と電話で話してるのを聞いたんです絵文字名を入力してください
「推薦で受からなかったらきっと無理よ」

分かってます…そんなの怒り
分かってます…だって自分のことだよ?自分の学力とか自分の持ってる力くらい
自分で理解してなくてどうするのかお
分かってるけど……やっぱりショックで怖くなったがっくり
それでもS大は行きたい大学で、どうしてもそこでぁたしは勉強したくて保育士になりたい

だから、ぁたしが聞きたいことを気が済むまで聞いてきたx
説明会の中でもわりと入試の話とかも色々あったのでそこでも
疑問は少し解決されたけど、実際先輩のお話とかも聞いておきたかったし笑う02
何より、現役S大生の人とお話できるって言うのがちょっとした楽しみになってたんですうふ♪

先輩方は、なんかキラキラしてて大学生活がどんなに楽しくても充実してて
それがいい!!!って言ってたハート
推薦でどうしても受かりたいんです、ここに入りたいんですよねって
先輩と話してたら「頑張ったら絶対大丈夫だから、諦めないで!!!」って
ありふれた言葉といったら本当に失礼だけど、だけどそれでも
実際合格した人に言われたら、そうなのかもなぁってそれが自分の力にも繋がりました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

推薦入試だって立派な試験えんぴつ♪
ちょっと頑張ったくらいでは合格できない、しかも国立の推薦だなんて
いくら今が全入時代でも入れる確立なんて本当に低いうわーん
それは倍率からも伝わってくる。ぁたしが行こうとしてる学部は推薦入試を行ってる
学部の中でもっとも倍率が高い学部なんですかお絵文字名を入力してください
他は2倍~5,6倍くらいだけどぁたしの学部だけは10倍なんです

本当に狭き門ですよね…厳しいっす雫
だけど、これからは今まで以上に小論文を書いて書きまくってえんぴつ♪
先生にもいっぱい採点してもらって力を伸ばしていけたらって思いますファイト炎
…と同時にセンターの勉強も強化していかないとですね汗03

明日から9月…学校も始まるし超綺麗になってるはずの学校で
心入れ替えてまた頑張っていきましょーニカッピンクハート
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: No title

ゆっきさん>>
評定は今までの努力が実ったおかげで高い評定を手に入れられましたが
ぁたしも小論文めっちゃ苦手です!!!
でも頑張りますね!!!推薦で合格したいし♪
ありがとうございます^^*

No title

推薦ってすごいですよね!
評定高くなきゃだし、小論文とか本当に俺の場合は苦手っすi-201
難しいだろうけれども頑張ってください☆
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
