スポンサーサイト

 

The 高島屋!!!!

こんにちわ。新学期になってから初めての更新ですが
まぁ、授業にもついていけてるので大丈夫かなって感じです笑顔
でもやっぱり夏休みの疲れと毎日毎日溜まっていく疲れから
授業中お眠の時間になってしまったりと…睡魔と戦っています炎

前記事で「新しくなってるはずの学校」と
最後に書いたような気がしたのですが、
実際に学校に行ってみたら工事はまだまだ終わってなくてグレーのベールが
未だに取れない感じでございましたかお汗とか
でもやっぱり変化と言うものはありまして、ぁたしの学校は
学校の姿を見る前にトンネルを抜けなければならないのですが
そのトンネルを抜けた瞬間、いつもなら校舎の壁にどーん
書いてあったはずの我が学校の名前がなくされ赤のポチポチした模様…と
言ってもきっと伝わらないでしょう雫
うーん…ごめんなさい、ボキャブラリが少ないので説明しきれないですが
真っ白な壁に約9個ほどの四角い模様が並べてあるんです、縦3個横3個的な感じで。
その四角を斜めで半分に分けて半分が赤、半分がグレーの色使いになっているんです…汗02
とにかく見たら高島屋みたいと思います(笑

本当に説明がへたくそでごめんなさーい!!!!
まぁ、次に移りますが、外から見て窓の周りが全て赤になりました。真っ赤な赤で…
今まで窓の周りなんて縁取られていなかったのにいきなり装飾はいりましたニカッ

学校に着いたのでとりあえず下駄箱に向かったらドアが緑に変化してました困る02
今までは単なるアルミ製のドアって感じだったのに…。
引き戸から押し戸に変わりましたし汗03
そして下駄箱全体として、青くなりました。床も壁も青くなりましたかお

この時点で変わったな~と思ったらカフェテリアはまっピンクになりました汗;
幼稚園も付属であるんですが、幼稚園のトイレの側の壁が黄色のグラデーションになってたしc

カラフルなのはいいですが…何を目指したのでしょう??
ぶっちゃけ昔のS学院の方がぁたしは好きですjumee☆Feel Depressed4
設備的にはすごいよくなったんですよ!!!!トイレがめちゃめちゃ綺麗になったし
音姫がついたし~学校自体も綺麗になったからいいんだけど…
色彩センスのなさ!!!これはちょっと勘弁してほしいですね汗03

あっ、チャイムはチャイムのままなんですけど呼び出しの放送音ってのが
本当に高島屋の迷子のお知らせの時に流すあの音楽になってました(笑
それが流れるたびに、ここってどこだっけ??学校だっけ??と
思わず錯覚してしまうほどです笑う02

色々喜びも生まれましたが、不満も溜まったまま始まった新学期でした。
早く工事終わらせてください…夏休み明けには工事終わると言ってたのに

あっ、未だにロッカーがない生活なんですよ!!!それもいい加減にしてほしいですうわーん
なんと合格しちゃったんです!!!



まさくんがね(笑
ぁたしは11月に推薦なので今の時期に合格だなんてありえなくて
驚かせちゃったらごめんなさい

まさくんは専門学校に進学なんですけど、AOを夏休みに受けて
昨日合格通知が来たみたいなんです。
合格したよって報告してくれて、ぁたしも本当に自分のように嬉しくなって
思わず部屋でやったーと叫んじゃいました

これからはバイトもするらしいし合格して安心もできて
本当にぁたしからしたら羨ましいことばかりで…

今のぁたしと言ったら毎日勉強に追われていて
センターとか推薦の小論文、面接などのことを考えたら涙も出てきちゃうし
息苦しくなって上手く呼吸さえ出来なくなっちゃうし
本当に毎日毎日辛くて、何もかも分からなくなってきちゃうこともあるんです。
これからどうすればいいんだろう、今何をすればいいのだろう
でもそれより自分は何でこんなに必死になってるんだろう
どうしてここまで苦しい思いをしてまで頑張らなきゃいけないんだろう
そんなことも考えちゃうくらいで、でもそんなの考えるようなことじゃないんですよね。

どうすればいいか分からない、でもやらなきゃいけないことっていうのは必ず
あるからそれを一つ一つこなしていくしかないんですよね。
どうしてこんなに必死になってるのか、必死になる意味なんてあるのか…
必死にならなきゃいけないのは自分がよく分かってるはずなのにね。
行きたい大学がある。S大学に入りたい。入りたい大学に合格するためには
頑張って勉強して頑張って力をつけていって…
目標に向かって今ぁたしは必死にならなきゃいけないんですよね。

分かってるのにどうして悩んじゃうんでしょうね^^;

こんな毎日をぁたしは過ごしてるけど、毎日不安で迷ったりもしてるけど
大切な人の進路が決まったことに対しては本当に嬉しくて
素直に喜べたんです。
絶対ぁたしの方が頑張ってきたのにどうしてぁたしよりも先に…
と思ってしまったのは内緒ですけど(笑
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
