スポンサーサイト

 

怖くて仕方ないのです……

昨日から、まさくんと雰囲気最悪なんです
喧嘩…まではいかないけどそれに近いものしちゃって

昨日の時点ではまだちょっと雰囲気悪いかな?って
感じだったけど今日の朝、はい……。

お昼にぁたしも態度悪かったので謝ったのですが返事は来ない。
でも、午前授業期間なので昼ちょい過ぎに家に着いたのですが
携帯を開いたらメールが1通届いていました。
ぁたしが謝ったことに対する返事でもなんでもなくて
『明日俺んち来る??』
急にどうしたのか分からないので聞いてみたら
『きちんと話がしたいから』
絵文字もなしに、ただ文字が並んでいるだけ。

急に鳥肌が立ってしまいました……
“別れ”
一気にその言葉が脳裏に浮かんでしまい
本当に怖くなりました。

ぁたし…ひどいこと言っちゃったのかもしれなかった。
だけど、これは自分自身を守るため。
まさくん自身を守るためでもある。
結局…二人を守るため、二人の未来を変えないため…
必ず避けなければいけない道があったからその道を
避けるために選んだ、最善の選択だと思った。
だけど…まさくんにとっては善の選択であったかもしれないけど
最善ではなかったみたいで…心の中では不満もあったんだと思う。

別れが浮かんでるぁたしは考えすぎなのかもしれない…
だけど、どうしてもいい方向には考えられないんです。
怖くて怖くて…怖すぎて、どうしたらいいんだろう
勉強にも手がつかなくなってどうしようもないですね^^;

別れって、付き合ってるみたいだから注でもつけておきます。
注:)ぁたしとまさくんは付き合っておりません。友達以上恋人未満って感じです。

予想が的中するような結果になってしまったら…ごめんなさい。
ごめんなさい…弱音は決して吐かないって決めてたのに。
本当に大好きな人だからもう弱音も、愚痴も吐かないって思ってたのに

こんな状況だとちょっと…苦しいです。
こんなにも弱い椎華でごめんなさい。嘆いてばかりでごめんなさい。

考えれば考えるほど悲しくなってしまうのです。
今までが本当に楽しくて幸せな日々ばかりだったから。
泣いてしまいそうな自分を…世界で一番憎く感じています。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
