スポンサーサイト

 

離れないで

お別れを告げられるのかと本気で思っていた椎華なのでした。

考えれば考えるほど涙が溢れそうになって、でも
学校では…みんなの前では自分だけの問題のときは
泣くことを避けていました。だから必死にこらえてました。
テストが悔しくて泣いたことはあった…それはみんなも一緒だから、
一緒に悔しい思いをしてる人もいたから泣くことが出来たのかもしれないけど

今回は本当に個人的なことだから…。

授業も一つ一つ終わらせていき、放課後は3者面談だったので
進路について山Pとお話を終わらせて、母親とはバイバイバイバイして

まさくんの家へ向かっていくのでした。
やっぱり……考えすぎてたみたいです。
向こうは全然お別れするつもりなかったみたいで
“きちんと話をしたい”っていう“話”は出来なかったみたいだけど
でも、前も今も好きな気持ちは変わらないってはっきり面と向かって言ってくれた。

ちょっと色々ありましてまさくんのことが本当に怖くなっちゃったんです。
怖くて、逃げ出したくなるときもあったけど勿論それはまずいから
逃げないですけど汗03(笑
まぁ、その気持ちを読み取ったのか『俺のこと…嫌いになっただろ??』って。

嫌いになんて…一生なれないと思うんです。ぁたし…怖かったけど
嫌いにはなれなかった。言い合いしたときもムカついたりイライラするけど
嫌いになることはなくて…だから『嫌いとかじゃなくて怖くなった』って
素直に伝えました。
その直後の少し悲しげな顔に心が痛みましたね……てろてろはぁとぶれいく03
ぁたしもぁたしで結構悲しいんですが、、ひどいことされて汗02汗

でもよく考えれば昨日は1日、そんなに笑えてなくて…かお
笑ってたつもりでも家に帰ってきて同じように笑ってみたら
顔は笑ってないんです…あんまり。怖いですね~かお(苦笑

不安にさせちゃってたんだなぁって改めて思いました。
家に帰る途中メールしてたんですけど
その時こう言われちゃったんです

『はっきり言えることがある。もう傷つけたりしない。だから俺から離れないで』

痛いほどその気持ちが伝わってきて
帰りのバスの中にもかかわらず思い切り泣いてしまいました涙
そいえば…まさくんとバイバイするときも『メール…ちょうだいね??』って
ちょっと静かめの声で言うんです。
まさくんも…怖かったんだろうなって。ぁたしが“怖い”って言ったから
離れていくかもしれないって思ってたんだよね。…多分だけど。
部屋にいるときもぁたしの腕つねってみたりおなかツンツンしてみたり…
いつもそんなことしないからどうしたのかな??って思ってたけど
それも…寂しい思いからのちょっかいだったのかな??って今なら思える。

これから本格的に推薦入試に向けてもっともっと
力を入れていかなきゃいけない時期になる。

まさくんにはまた寂しい思いをさせちゃうかもね??…ごめんね。
だけど時間作って会いに行くからね??

前よりは少し信頼度が低くなっちゃったし心の距離が遠くなっちゃったけど
でも、ぁたしはまさくんから離れないよ??
意地悪だし、ぁたしのこといじめてきたり馬鹿にしたりするけど
本当は優しいことだって知ってるし、ぁたしは一緒にいて楽しい人だと思ってるし
それに何より……誰よりもぁたしのことを好きでいてくれてる。
それが何よりも嬉しいから。ぁたしも今でも大好きだからピンクハートはる色きらり
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
