
 

お久しぶりです♪

ここんところ何かと忙しくてパソコンには触れているんですが
ブログ更新までは出来てませんでした

実際今もやらなきゃいけないんですけど気になって気になって……
ってことでちょ~っとだけ更新しちゃおうかと(笑

最近はずーっと小論文と戦っております(涙
本当にもともと文章力がないぁたしなので文章書いても
この表現意味わかんない、こういう間違いしないで!!!主語略さないで…。
もう注意されてる自分でも『ぁたしって…日本人だっけ!!??』と思っちゃうほど(笑
文章力もっともっとよくなりたいです。まぁよくなるために今特訓しているのですが^^;

頑張りたいです!!!…はぃ。これからは面接の練習も徐々に始めなきゃだし。
S大に、指定校推薦だったらここまで必死になってなかったのかもしれないけど
普通に公募推薦だし受かる人数半端なく少ないし(国立だから当たり前か…。)
昨日なんて勝手に推薦落ちる妄想して自分で勝手に泣いちゃいましたし^^;

あほかっ!!!

って感じですよね~…でも徐々に近づいていってるから本当に不安で…。
どうしても推薦で受かりたいんです!!!一般で受かる気がしなくて
でも絶対に絶対にS大に入りたいんです!!!!

う~……(涙

あっ、小論文対策として大学側からアドバイスをいただいたのです。

『幼稚園、保育園が抱えてる問題について調べれば対策になるのではないか』

ってことで…みんな教えてください!!!
今色々問題になってることあるけど、自分じゃ気付けてなかった部分あるかもだし
思いつく限りでコメしてくれたら本当に嬉しいです(泣
特に今保育士や幼稚園の先生をやってる人がいたらアドバイス、コメ頂きたいです。。

ということで、お久しぶりな感じですがよろしくお願いします!!!!
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
