スポンサーサイト

 

ごめんなさい!!!

色々ブログの機能の設定とかしてたら
ブログ自体にパスを付けちゃってたみたいで…
今日遥やみーちゃんから話を聞いてびっくり!!!

だから最近誰も訪問者いなかったんだぁって勝手に納得。

意味不明なことを起こしてしまい申し訳ありませんでした。
別になんでもないんです!!!!
体調が悪かったりブログを続けられないとかそういうのでもなくて
まぁ、毎日受験が早く終わればいいのに。早くS大学に合格した自分になりたいと
常に不安に思い時には発狂したくなることも
魔法が使えたら~とか透視能力あれば~とか考えてるあたり
痛い子になっちゃってますね。
はぃ、毎日毎日小論文書いて力ついてんのか??と疑問にも思ってますが
残り1ヶ月ほど…気合入れて頑張っていきます♪♪

ご迷惑、お騒がせ、ご心配おかけいたしました。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: タイトルなし

soraさん>>
こんばんわ♪

ゆっくりする時間がなくなってきているのですが
焦らないよう注意しながら頑張っていきます★
やっぱ知らないうちに変にいじってしまいますよね^^;

流れ星見えましたかぁ!!!きっとお願い叶いますよ♪
ぁたしは流れ星見たさよりも眠気に襲われ
結局見えないまま寝ちゃいました^^;

風邪引きそうだったんですか!!??お気をつけくださいね♪

こんにちは、椎華ちゃん。(*^^*)

> 色々とブログの機能の設定とかしてたら
だったのですねっ☆ 一安心(*^^*)
でも、無理はしないでねっ。焦らずゆっくりと・・・です。^^
私も・・・知らない間に変な設定になっている事があって
教えて貰って、えっ?!なんてことがあります。(^^;)

今日の夜中1時頃に流れ星を見ました。
1時間もがんばって4個でした。
願いごと・・・叶うといいなぁって・・・☆
でも・・・寒くて風邪をひきそうでした。(^^;)
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
