スポンサーサイト

 

ついに!!!

11月入りしちゃいましたさっ

まずいですよまずいですよ~…。
今年もあと2ヶ月で終わっちゃうんですね。
そしてあと20日で推薦入試始まっちゃうんですね

まずいですよ~…ひっじょーに焦ります。

小論文だって…まだまだ未完成状態の文章しか書けないんですよ??
意味不明な表現しちゃうんですよ??
怖い…怖いがっくり
時間が止まればいいのにって心底思ってしまいます。

S大学に、推薦入試で合格したい。保育士になりたい
保育の勉強をしたい…願望はたくさんあるのに
どれも全て、入試への不安感によって希望の光が見えなくなっちゃうんですjumee☆Feel Depressed4汗とか

不安で、怖くて、ぁたしは本当に大学にいけるのかな??って
毎日毎日そんなことを思っています。
親とも昨日衝突しちゃって…。でも元はといえばぁたしの精神状態が
悪かったからで。何を考えてもネガティブ思考に切り替わっちゃって
昨日は朝から電車の中で泣いてしまったのです絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

絶対に泣かないって思ってたけどぁたしの意思に反するように涙はポロポロ落ちてきて
精神安定することが困難な状態です困る02てろてろはぁとぶれいく03

だけど、ここで自分自身に負けるようじゃ受験でもまた負け組みになっちゃう。

そんなの嫌だっっ

今まで頑張ってきたんだよ??いろんなこと頑張ってきたんだよ??
そろそろ…楽にさせてください涙
本当に合格したいんです、推薦でハナマル
だから……ここでもうひとふん張りするしかないんですよねファイト雫

まだまだ覚えるべき知識がたくさんある、そんな気がするから
せめて本はたくさん読んでおかなきゃ謝罪~!アップロードファイル

10月あっという間に終わったけど11月もあっという間に終わるんだよね。
ぜひ皆さんも充実した毎日を送ってください笑顔ハート
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
