スポンサーサイト

 

大丈夫なのか??

はぃ、2日連続更新とかかなり久々なことですね(笑

昨日はだいぶネガティブなことばかり書いてましたが…
ホントに自信ないんです。
9.8倍って…ほぼ10倍ですよ??受験者のうち44人落とされちゃうんですって
思ったら本当に自信なくて^^;

読んでる方に不快な思いさせちゃいましたよね、ごめんなさい。
まるこめさんからのコメントで気付きました。

一回記事を消そうかと思ったけどそれはそれで…って感じもしたので
一応残しておいてるけどあんまり読まなくていいです^^;

本当にこのブログ自体が自己満ブログなので(笑


センターに向けてね…本格的に勉強を始めることにしたのは事実です。
一応、落ちると決め付けるのは辞めようかと考えてます(笑
でもやっぱ勉強はします。うーん…色々ごちゃごちゃはしてるけど

とりあえず頑張る(笑
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

つくしもコメントできなくて
ごめんねえー

センター試験、大学受験
がんばって><><

椎華ちゃんなかならず桜咲くよーっっ!
応援してます!

No title

あ、よかった・・・さらに椎華さん傷つけちゃったかなって心配してました^^;

このブログ読んでる人みんな椎華さんの味方ですよ!(もちろん僕も)
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
