スポンサーサイト

 

神社で誓う最後の決意

ちょっと精神的に病んできてたんです←

はっ!!??いきなりなに!!??
そう思って当然です(笑

とりあえずセンターの過去問解いてると以前よりぜんぜん
点数取れるようになってきてるし…
だからといってこれでOKなんて思えるほどの実力じゃないですけど。
でも、数学が全く分からなくなってきてて
正直あせりました。
ちょっとやらない間にこんな出来なくなってたか…って^^;

それからはテンションも下降一直線↓↓
どうしようどうしよう…考えてるときふと外を見たらまだ明るかった。

だから外に出て、お散歩して気分転換でも図るかってことに☆

行く先なんて限られてる。心を落ち着かせるため……神社に行きました。
聞いてくれてるか分からないけど、聞いてくれていることを信じて
神様に向かっていろんなお話をしてきました。
推薦に落ちちゃったこと、これからぁたしは頑張っていけるのかな??
S大学に受かりたいけど大丈夫かな??

言いたいことを言った後、聞いてくれてありがとうってお礼を言って
大木の前でちょっと座ってボーっとしてた。
自分は頑張れるのかな??……考えて気づいたんだ。

頑張れるのかな??受かるのかな??そんなんじゃだめだってこと。

頑張らなきゃいけない。絶対絶対受からなきゃいけないんだ。
高1から目指してたS大学。ここで弱音を吐いてる暇はない。
ぁたしは受からなきゃいけない。受かってやるんだ!!!
そんな気持ちで行かなきゃいけないんだよね。

いろいろ考えてるうちに気持ちは落ち着いてきて、でも辺りは真っ暗^^;
さあ、帰って勉強しよう♪そう思ったら家で泣いてる自分が
ちょっと馬鹿だなぁ~って思えた。


最後に、帰るときにぁたしは頑張るから☆それで新年またお祈りに来るから
そのときまたお話聞いてくださいね!!
そう、心の中で強く思って家へ帰っていった。


そんなぁたしへ残された、センターまでの時間は、残り20日。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: No title

しーやんさん>>
年を越えてのお返事ごめんなさい!!!!

努力した結果、形として現れるんですかね??
努力足りなかったから表れなくても仕方ないっちゃ仕方ないですが^^;

応援ありがとうございました☆

Re: No title

つくしちゃん>>
年を越えてお返事とか…ごめんね~!!!

いつもいつも応援してくれてありがとう☆
神様見ててくれたと思う!!!だけど、ぁたしの
努力不足がこの結果を残してしまいました^^;

大学受験がここまで大変だとは思わなかったね…
甘く見すぎてたゎ(涙
つくしちゃんも大学受験をするなら
結構早め早めに準備したほうがいいかも^^;

近いうちにお手紙送ります♪年賀状かけなかったしね(汗

No title

お久しぶりです^^
努力した結果は必ず何らかの形で表れるものです。
泣いても笑っても残り15日。
せっかくの年末年始だけど憧れのS大の為に勉強頑張ってください!
では、良いお年を。

No title

椎華ちゃん・・・(;ω;)
うちほんとに応援してる!

椎華ちゃんの努力は神様絶対見てるよ!
受験大変そう・・・

うちもほんと、今から頑張って準備しとかないとな・・・
応援してるー><><
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
