スポンサーサイト

 

とにかく疲れた!!!!

バイトの説明会行ってきました
この春休み中はとりあえず派遣のバイトに挑戦なのです!!!
固定のバイトでもいいんですけど、やっぱりいろんな
バイトとかやってみたいな~っていうのと、まだちょっと
固定のバイトに入る勇気がないという感じで(←意味不明ですね^^;

気軽にやってみるということで派遣なのです★

東京まで行ったのですが…まぁ、とりあえず行くまでに疲れますね^^;
電車に長時間乗るのはあんまり慣れてないので
特に東京という空間がぁたしは苦手です
空気悪いし人ごみだらけだし、普通に歩いてるだけなのに人と
簡単にぶつかりそうになるし…常に周りを気にしなきゃいけないって言うのが
なんだか疲れちゃいます。
本社の方についても、時間がないらしくものすごいハイペースで仕事の説明をされ
声出しの練習をされ、バイト先の説明をされ…とめまぐるしい3時間を過ごしてきました。

あまりに急にいろんなことを詰め込んだということで帰りは頭痛が治まらず
でも、バイトの書類には目を通さなきゃいけないので
電車の中ではとりあえず書類を一通り読んでました。

ぶっちゃけ…内容は分かったけど、気分が最高に悪かったですね

頭はズキズキするだけでなく時々グラグラ揺れる感じがして
今は全然大丈夫なんですけどね♪

お仕事は来週の日曜日。本気で怖いですねぇ…。
でも最初はみんな怖いはず!!!だから、頑張らなきゃですね!!!!

今週はクラスの子と温泉旅行があるからそれを楽しみに
仕事内容を頭にたたきつけておかなきゃです★
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: No title

美雨>>
ありがとう!!!大変でしたぁ↓↓

都会の人たちは本当にすごいわ!!!
一応スーツ萌え持ってるから、スーツが似合う人
見つけるとキュンキュンできるから…そういう点では
東京って結構いいんだけど、自分がそこで
生活できるかって言ったらものすごい時間がかかると思う;;

とりあえず頑張ってみるよ!!!!
どんな文句言われても、どんないやみを言われても
とにかく笑顔で、大きな声で!!!この仕事やり遂げてみせる★

ありがとう♪仕事終わったら愚痴のメールをさせてもらうかも(笑
半分冗談だけど半分本気…的な状況です^^

No title


お疲れ様ぁ~!!
なんか色々大変だったみたいだね(汗

都会の方行くと人と肩ぶつかってばっかりでぅちもかなり疲れるよ・・。
それでもスタスタ歩いていける人は尊敬しちゃうけどね^^;

最初は辛いかもだけど・・椎華は仕事覚えるの早いしきっと大丈夫だよ!!
まぁとりあえず環境に慣れることが大切だね(汗

でもあまり無理はしすぎないようにね!!
何かあったらまたメールしてね☆
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
