スポンサーサイト

 

帰ってまいりました♪

いやー卒業旅行本当に楽しかった♪
いろんな意味でかなり印象に残る、心に残る旅行でしたね(笑

ホテルは学生限定割引のスイートルームで、ものすごい広い部屋でしたね♪
まぁ、前記事に載せた写真で見れば分かるでしょうが★

露天風呂・大浴場はもちろん、各部屋にキッチンや大型テレビが備わっており
マッサージチェアまで使えるなんだか自由な感じのホテルでしたね(笑
っていうか、半分は本当にマンションとして住人さんがいらっしゃるところで
マンションをホテルが買い取ってるって感じらしいですよ!!!

あっ、プールもあるので初日はみんなでプールで遊んで…
まぁ、そのあとは…瑞と唯が一緒に泳いでた男の子と絡んじゃって、
結局その夜男の子たちの部屋でゲームをすることに^^;

王様ゲームが出なかっただけ本当によかったなぁ…とは思いましたね。
カードゲームやって、訳わからない遊びを提案され
それをやる羽目に(汗

結果とりあえず楽しむことは出来たのでよかったんですけどね^^*
帰ってきたころは午前3時を過ぎたころ…とりあえず寝るには中途半端な時間だったので
オールするかということで寝る準備はせずに
お菓子作りをした瑞がそのままにした材料のごみたちが
散らかりっぱなしのキッチンの掃除をして、お菓子のごみが散乱した机の上の整理をして……

はぁ、夜中に何で掃除をしなきゃいけないんだよ!!!と
自分に突っ込んでるときもありましたね(笑
といいつつ、やることがなかったから散らかしてくれていて
時間つぶしにはなったのでよかったです!!!

でも、問題はその後でしたね;;
1人になるのが苦手なぁたし。特に夜に独りになるのが怖いぁたし。
時間は4時になる前。外は真っ暗、ほかの人は寝ちゃってリビングに居るのは
ぁたし1人。テレビつけてもろくな番組もやってるはずがなく音楽を聴きながら
マッサージチェアで、全身マッサージを受けてました(笑
気付いたら眠ってたのか、遥の足音で目が覚めたぁたし。

今考えると、夜に一人で過ごすことを少し克服できた気がしますね♪

朝5時からはお風呂も入れるということで朝風呂に入ってすっきりしたら
みんなでご飯食べてチェックアウトする準備もして…
観光ですよ!!

お金をあんまりかけないで、でもみんなが楽しめる場所♪ということで
わんちゃんと触れ合える場所を見つけ、そこでわんちゃんに
べたべたしまくってきました(笑
自分から体を擦り付けてきたり、ぁたしのひざに前足を乗せてしっぽふってみたり
お腹を出してごろごろしてたり…見てるだけでかなり癒されるスポットでしたね♪
友達とまた行きたい場所です!!!

恋人と行くのもいいし、友達とその愛犬も連れて遊びに行くのもOK
もちろん家族で行っても結構楽しめるでしょうね!!!

予定が決まらずグダグダしてたりしたけど、最終的には楽しめたし
またいつか一緒に行けたらな…って思いますね^^*

楽しかった!!!一時は、卒業旅行の話すら流れちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしてたけど
何とかこうやって実行することが出来てよかった♪
写真はあんまり撮らなかったけど…ってか全く撮ってないけど
心のアルバムにたくさんの思い出の写真が貼り付けられました★☆

これからもいっぱいいっぱい、楽しい思い出作っていきたいな♪
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

星月冬灯さん>>
ただいま♪♪
思い出たくさん出来ました!!!

まぁ、夜中から遊び始めたので
かなり長時間一緒だったわけじゃないですが
何もなかったので大丈夫です★
いい人に見えて実は悪い人だったって
かなりいますしね~^^;
気をつけます!!

今はもうオールはだめですかぁ??^^;
ぁたしもきっと大学入ったら
そんなに夜中まで起きてられないですね(汗
今でも結構辛いので…;;

僕も温泉入って卓球できればいいかなぁって考えてるんで楽しそうですね。
いろいろ参考になりました!!

考えてみますね!!
行ってきたらブログにアップするのでよければ閲覧&コメントしてくれたら嬉しいです。
ありがとうございました♪

>>椎華さん

返事ありがとう^^
7500ですか!
私事なのですが卒業旅行考えていて宿と旅行先だけ悩んでいるんです。
僕が幹事になってしまい笑

旅行先はどこだったのでしょう?
すみません。質問責めしてしまいます笑

こんにちは!

たぶん?同い年のまさとと言います。
いま卒業旅行で宿と旅行先に悩んでいるのですが宿はいくらぐらいだったでしょうか?
教えていただければ参考になります!!
よろしくおねがいします

こんにちは

おかえりなさい^^
素敵な思い出がたくさんできたようで
よかったですね!

知り合ったばかりの男性と夜中まで
一緒の部屋というのが・・・ちょっと
ヒヤヒヤしたけど、特に何も?なかった
ようで安心しました^^
世の中、危ないヤツも多いから気をつけて
ね~^^

それにしても、オールとは若い(笑)
私も学生の頃は結構しょっちゅうしてた
けど今はもうダメだなぁ(笑)
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
