スポンサーサイト

 

くっ……苦しい……

どぉ~もぉ~…
今にも『ごっつぁんです!!!』と言い出しそうな椎華でございます。

はい??意味が分からないと??
つまり…お相撲さん体系になってるということですよ!!!!!!!!!!!!!!

いいんです、今だけは。いいんです!!!!どうせまた痩せればいいんだ
だって楽しかったから。だって久しぶりだったから…

だって……面白そうだったんだもん
今日は、大学の通学用かばんを探しに
ファッションセンターし○むらに行って来ました

今日は妹の卒業式で、家では一人だったんですけど暇だったし
幼馴染のセブンが車の免許を持っていたので連れて行ってもらったんです(笑
パシリにつかっちゃってごめんね
でも、一緒に語れたし一緒にファッションについて考えたり
このデザイン好き~とか、これは着る勇気ない~とか結構はしゃいできました
そして、ぁたしの今回の目的だったかばん探しに入ったのですが、以前来た時に
見つけた形も大きさも値段もドンピシャのかばん、やっぱりなくなってましたね

し○むらって、結構商品の回転速いから、ちょっと来ないだけで
全然売られてるものが変わっちゃうんですよ!!!だから…なかった

仕方ないから、今あるもので考えてみたんですけど
大きさやデザイン的にちょっといいかもって思ったものは値段が張ってまして
まぁ、デザインはいいかな~??ってのは割と安かったんです。

持ってて可愛いのは高いほうだし、それがほしかったけど
また大学入ってからゆっくり探せばいいか、ということで今回はお値段の安いほう選ばせてもらいました!!!
やっぱ私立に入った以上、自分のものは自分で買うしかないし
親に頼むことはもう出来ないから…思い切って高いのを買ってみる!!!って勇気が
徐々になくなってきてますね^^; 悲しいことでございます。
でも仕方ないのでこれはもう悩みません。いいんです、だって別に悪くないバッグだもの

そしてそのあとは、ロイホに行きました★
今、午後3時から5時までパンケーキの食べ放題をやってるんですよ!!!
しかも何枚食べても500円!!!安くないですか~??

ぁたし、パンとかの軽食系好きだし、ケーキとかの甘~いものも大好きなんです
パンケーキとかめっちゃ好きですし、セブンの『食べ放題行こっ』って誘いにも
もちろん乗っちゃいましたよ!!!!

実際ロイホに行ったらお金を持ってないはずの母が、妹のクラスの副学級委員の方と
お食事をしててびっくりですね(笑
そこにいた、って事実にもかなりびっくりですが

そして、ウェイトレスの人に誘導された席はわが母達の隣の席。
なんという偶然…。席に着くなりお金を貸してといわれる始末…
まぁ、安いバックを買ったおかげでお金には余裕があったから大丈夫でしたが★

そして注文したパンケーキ。初回は5枚重ねで席に持って来られるシステムだそうで…
いきなり目が点になりましたね

だって、綺麗に焼かれたパンケーキ5枚って漫画とかアニメでしか出てこないものだと思ってたから(笑
でも、フワフワしててほんのり甘くて、メープルシロップをかけて食べたら
もう絶品といいたくなるほど
ぁたし、ロイホのパンケーキ好き!!!!

朝からこの食べ放題やってたら、ぁたし朝一に行くもん!!!!そんで10枚は食べちゃうもん(笑

実際、7枚しか食べられなかったんですけどね
もうちょっといけると思ったんですけど…辛かったです。食べ終わってから30分は
動けなくなったほどですもん。トイレに行くこともドリンクバーに飲み物を取りに行くこともせず
ただただ、セブンと会話をすることしか出来なかったです…今も若干苦しいです

まぁ、時間もたてば立つことは出来るものの、食べ物の匂いを嗅ぐことが辛く
周りで食事をしてる人が、ちょっと恨めしく思いましたね

レストランで何を言ってるんだ!!!って感じですが(笑

皆さんの家の近くにもロイホあれば、ぜひチャレンジしてください
そして結果教えてくださいね
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: こんばんは

星月冬灯さん>>
返事ものすご~~~~く遅くなってごめんなさい!!!!

パンケーキ美味しいですよね♪♪
500円で食べ放題ってすごいですよね!!!!
ぁたしもびっくりしちゃいました(笑

見つけたときに本当にほしいなら買わないと
後からの後悔が半端ないです(苦笑

もう少し大きさの違う鞄見つけて集めてみます♪
その前にお金貯めなきゃですけど(笑

偶然にもほどがありすぎました^^;
お隣同士って…って感じ(笑

こんばんは

パンケーキ!!いいなぁww
私も大好きです♪
それにしても500円は安い!!
今度お店探してみます^^

かばん、とりあえずゲットできた
ようでよかったね^^
安くて、いいなぁと思った時買わない
と、結構後悔することってありますよね・・・

大学に入ってから持ち物もそれなりに日
によって変わったりするだろうから、いく
つか揃えるといいと思う^^
きっとまた、気に入るかばんが見つかる
よ!

親子で近くの席って、すごい偶然だねww
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
