スポンサーサイト

 

遊びに行きたくてしょうがないのです

ねーむーいー…

ただ今23:19。
何をしてるって、課題のレポートを書いてる途中なのですが
あまりに眠くなってしまったので久々にブログ更新です(笑)

適当でごめんなさい…
ただ、2年になった瞬間時間割がとてもハードなものに
なってしまったことに驚きが隠せません(笑)

だってだってだって!!!!!!

週3で6限まであるんだよ??6限って授業終わるの7時過ぎだよ??
そんな時間まで授業だなんてやってられるわけないじゃん←w
と言ってもやっぱり単位はいただかないとこちらも困るわけで。
単位貰うため必死に夜まで講義を受けて、こうして課題もやる。

ちなみに今日6限まででした。そして明日も6限まで授業です。
バイトは週に2日入れれば幸せな方なのですが今週は週3入るのです(笑)
昨日入って次の土日は両方バイト入ってる珍しいこと!!!
まぁ、バイト先もこれから夏フェアも始まるわけだし忙しくなる
準備期間みたいなものですねww


なんて、バイトの話はいいけど
今書いてるレポートを来週の水曜までに完成させなきゃいけない
もう一つ課題となってるレポートは期限7月中旬までだけどその前に
テストとかも入ってくるだろうし今のうちに片付けないと
あとで大変なことになるということでやらなきゃいけないですねー
そして、パネルシアターも作らなきゃいけないということですが
今、完成しているのはパネルの台だけ(笑)

やる気あんのか!!??って感じなのですよねー。
期限が来週の月曜までなのになぁ~、ぁは♪

7月に入ったら古典の文法&漢字500問近くの範囲の中から
ランダムに出される漢字テストww

ちね、ということなのでしょうか☆★



いい加減寝不足で、また倒れそうですよww
またっていうのは…つい最近、多分原因は過労だと思うけど
体が弱ってたということであっという間に風邪菌に犯されてしまい
高熱を出して咳も止まらない、という状況に陥っていました。

また再発するのはゴメンですからねー。
ってことで、レポートチャチャッと完成させてねんねしたいと思います♪

変なテンションでごめんなさい。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title


遊びたいよねぇ~・・!!

高校時代はテストとかいろいろ頑張ったあとみんなでカラオケとかよく行ってたよね♪
今は区切りという区切りがよくわからないし、みんなの予定とかだってバラバラだけど・・・また遊びたいなぁ。。
とりあえず最近すっごく2組のみんなに会いたいよー><

No title

課題大変そうですね;
こっちもありますが多すぎて放置してますww
やらないと…;
忙しすぎるとなんのために毎日家にかえるか分からなるよね;w

大学生は遊んで毎日充実した日々がおくれると思っていた高校時代が懐かしいですよww

風邪に負けずあと一週間ちょっと頑張ってくださいねe-420
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
