スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

夏休み直前


あと2週間もしないうちに夏休みに入ります☆
夏休みだぁー‼‼‼‼
いっぱい遊びたい♪いっぱいバイトしてお金稼ぎたい☆
いろんなとこ遊びに行きたいー^^*


最近そんなことばかり考えていました^^;

それも悪くないけど、今日友達のmixiのボイスを
見て、ハッとしちゃったんですね(笑)
友達っていうか、遥なんですけどー…

『今まで勉強してきたこと、夏休み中に復讐しようかな』

高校の時からいつも一生懸命で負けず嫌いなとこもあるせいか
K子に負けないくらい良い成績取ろうと頑張ってたり
K子がいなくなってからもいつも頑張ってて、

大学に入って別々の学校になっても
やっぱりそういう一生懸命なところは変わってなくて


ぁたしの周りは見えるところでは結構遊んだりしてるけど
みんなが見てない所で努力するような子ばっかりだから
正直、ぁたしは流されて一緒に遊んじゃって
みんなが見えない所でもそんなに頑張らなくなっちゃって

公立目指してるとか言ってるけどそれに向けた勉強が
なかなか進んでいなくて…。


だから遥の言葉を聞いた瞬間、ぁたし何やってんのかな
このままでいいのかな??そんな風に考えちゃった。

いつもいつも突っ張ってたらそんなんすぐにボロが出るし
上手く手を抜きつつ、でも頑張ればいいんだろうけど
ぅちってそういうの得意じゃないっていうか不器用って言うか


今までの遅れ取り戻すって言うわけじゃないけど、
実習に向けて動き出しちゃったわけだし
今までの総復習、ぁたしも必要なのかもしれないって思った。



遥、つぶやいてくれてありがとう(笑)
勉強頑張るけど、夏休みのディズニー旅行楽しみだな♪
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: No title

努力足りないなぁって思い続けてるぅちらは
やっぱり似た者同士だね☆(笑)
でも、美雨もちゃんと動き出せてると思うよ??
お互い見えない場所にいるけど…そんな風に思う♪
ディズニー思いっきり楽しもうね^^*

No title

あんなつぶやきしたけど、実際私だめだめだよ~(汗
まだまだ努力たりないなぁって思う、ほんと思う。。
試験再試になっちゃうし(T_T)
でも椎華が動き出すきっかけになれたのならよかったです♪
ディズニー楽しもうね!!

Re: No title

Soraさん>>
コメントありがとうございます^^*
前向きな姿伝わったみたいでよかったです♪
震災の時にディズニーに向かおうとしてたんですか!?
辿り着けなかったのは残念だったけど
ディズニーも液状化ですごいことになってたので
良かったというべきなのか…何とも複雑ですが
soraさんが無事だったのは本当によかったです♪

ぁたしも誰かの役に立てたみたいで
こちらこそありがとうございます♪一緒にがんばりましょ^^

Re: No title

rubidiumさん>>
もちろん覚えてますよ♪お久しぶりです^^*
コメントありがとうございます☆

黒猫しふぉんですね^^
検索してみます♪

いやいや…頑張ろうとしてるだけで実際
そんなに頑張れてない気がしてしまうのです(笑)
高校の時みたいに詰めすぎて自滅しないよう気を付けます(笑)

フィルハーマジックやっぱりお勧めですか!?
行ってみます♪
楽しんできますね☆まだまだもう少し先なのですが・・・w

No title

すごくお久しぶりです、覚えてます…?(←
最近ずっとmixiに居るので;;
黒猫しふぉん、という名で居りますので良ければ探してやってくださいな。

相変わらずがんばってますねえ、お疲れ様です。
無理し過ぎない程度に息抜きもしてくださいねー。

ディズニーいいですねー!
私も去年は夏と冬(春?)に行ってきましたw
ランド行くならフィルハーマジック、お勧めですよー!
楽しんで来てくださいねー♪

No title

こんにちは、椎華ちゃん。(*^^*)

ブログ記事から、前向きな椎華ちゃんの姿が
伝わってきました♪
頑張り屋さんは変わってないですね。
キラキラしていて羨ましいです♪
もう直ぐ夏休みですね。
ディズニーシーへ行くの?いいなぁ☆
私も・・・3月11日、地震の日に
ディズニーランドへ向かっていましたぁ。(^^;)
当然の事ながら東京で足止めで、
車中で一夜を過ごし、辿り着けませんでした。

夏休み、いっぱい楽しんでくださいね。
がんばっている椎華ちゃんに・・・
励まされました。私もがんばります♪
ありがとう☆ (*^^*)

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。