スポンサーサイト

 

人はちゃんと前へ進める


あっつい…とにかく暑いです、はい。

関東地方連日34,35℃が続いてて正直
しんどいです、朝からジリジリあっついし
まだ5時台なら涼しいから
その時間に起きて勉強しようと思ってます
でも、続きません(笑)

まず5時に目覚ましかけても止めて
二度寝しちゃいます(笑)

でも、それでも毎日勉強すること出来てます!!
夏の2大目標の一つ、女子力向上に向けた
減量、ほっそり身体を作るのも毎日続いてます☆

今までのぁたしなら、3日坊主どころか
2日で終わるほどの飽き性だったから
1週間続いてるぁたし、成長してるよ\(^^)/


話はガラッと変わってだいぶご無沙汰の『まさくん』

トップページでは高校時代大好きだった人と紹介してたんだけど…
本当に大好きだった。
高校時代語るには、もうクラスの事話すだけで十分語れるけど
まさくんとの間にもいろんな出来事があった。

嬉しいこともあったし悲しいこともたくさんあった。
泣かされたことだって何回かあったし
いっしょに居て辛いって思ったこともたくさんあった。
それでも、お別れすることより辛いことはないだろうなって思うくらい
好きだったし、それは何となくでもこのブログ読んでたみんなは
感じたことなのかなー?なんて勝手に思ってます(笑)

ほんと、ぁたしたちはくっついて離れてを2年ちょっとの間で
何回も何回も繰り返してきた。
だけど、彼とは本格的にお別れしたんです。
今年の春に…。

実はぁたし、今すっごく大切な彼がいるんです。

今年の春に、ちょくちょくまさくんがぁたしに会いに来てくれてて
遠いのに会いたいからって来てくれて…
でも、それでも付き合うのが怖いって言われてて。

だから好きだけどもう会わないって決めた。
物凄く悩んだ…夜も泣いてばっかで朝起きると目が腫れて
ストレスばっかり溜まって、でもその時そばにいてくれたのが
今の彼で…。


彼と付き合ってる時でも、ずっと好きな気持ちを持っててくれたみたい。
嬉しいけど、まさくんの気持ちにもう応えることが出来ない
そういう事を伝えたら、自分は嫌われてるって勘違いしちゃったみたいだけど
それでも諦めがついたのか連絡が来なくなった。


久しぶりに最近まさくんから連絡が来て物凄い思い悩んでるみたいで
だけど会ってあげることはできなかった。
そのことにショックは受けてたけどそのあとの告白。

“俺、彼女出来たんだ”


嬉しい気持ちよりもまず驚きの気持ちがあった。
ぁたしが突き放しても好きって言ってくれてた人に彼女が出来た。
女の子と付き合うっていうことが怖いってずっと言ってたのに…。

だけど、それは最初だけで
後からどんどん嬉しい気持ちが広がったね。
今はもう恋愛感情を持つことはできないけどやっぱり
すごく、大好きで大切な人だったし
大切な人であることは今でも変わらないから

そんなまさくんに大事にしたい人が出来たのはやっぱ嬉しい。

時間はかかっちゃったけど、過去のトラウマを乗り越えて
また大切な人を見つけられたんだねって思った。
mixiの日記を読んでも、幸せそうな思いが伝わってきたし
彼女に対する大好きな気持ちもよく分かった。

自分もこんな風に彼女として接していたかった…
そう思ってしまったことは内緒なのですが(笑)


ぁたしはまさくんに悲しい思いや辛い思いを与えてしまってたと思う
だから、今まで以上に幸せな日々を送っていてほしいって
素直に、心から思えたんだ。


お互い前に進めたんだと思う。
遠回りばっかりしてきたぁたしたちだけど
やっと、お互い過去だけじゃなく未来を見つめられるようになった。


人間時間がかかってもちゃんと前に進めるんだね。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
