
 

お久しぶりです。

 
大学2年、秋セメが始まり
早2ヶ月が経とうとしてます
 
そして今年も残り1ヶ月弱……
 
早すぎるΣ( ̄□ ̄;)
 
この秋セメはかなりバタバタしてて
課題レポートを各教科から
大量に出されてまして
処理に追われる毎日です
それでも今は残り一つって
とこまで来てるから頑張ってる方だと思う
 
 
そんでもってゼミ決め…
 
 
今色んな先生と面接をしてるとこだけど
正直ぶれぶれ(/_\;)
 
第1候補だった人がもしかしたら
第2にするかもって思ったり
やりたいって思ってた人やめたり
 
 
でも、やっぱ実際先生と
マンツーマンで話すことで
実感沸いたり頑張ろうって思えたり
この先生なら付いていける
この先生なら付いていけない
 
そんなのが見えたり見えなかったり(笑)
 
 
2年間通してやるわけだし
真剣に選ばなきゃ。
 
だけど周りの子を見てると
楽そうだからここ入りたいかもーとか言う人だらけで
それがぅちの候補とかぶってたりだし(´`)
 
 
正直そんな人と一緒にはなりたくない(/_\;)
 
 
どーしよー
 
 
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

理系だと研究室選びになるんですかね
すごいかっこよく聞こえるのは私だけでしょうか?(笑)

でも、ほんとにせっかく入るんですし
プラスになる所をしっかり選んで行きたいですね!!
頑張りましょう

No title

お久しぶりです^^

ゼミ決めですか
こっちは研究室選びで悩んでます。。。
ゼミっていうのにあんまり詳しくないですが
軽い気持ちの人と一緒になるのは嫌ですよねw
かと言ってやりたくないトコにも行きたくないし…
お互い自分たちにとってプラスになる所に行けるといいですねe-343

残りの課題頑張ってくださいe-420
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
