スポンサーサイト

 

気付いた大切な気持ち

 
 
先日、ぁたしの中で
物凄く大切で、大好きだった
彼に突然振られました。
 
喧嘩をしたとか、そんな
別れの前兆とか予感とか
何もなくて……
いきなり、別れよって
言われちゃった
 
 
 
学校にいる時に来た
メールだったし
最初全然意味分かんなくて
受け止められなくて
 
ずーっと考えてた。
その間すごいドキドキしてて
どうしよう…何を言えばいい?
どんなことを言えば
立て直すこと出来る??
 
考えても分からなかった。
だけど……確かな思いが
一つあったんだ。
 
 
“別れたくない”
 
大好きだったからバイバイなんて
したくなかった…
 
だけど、彼は別れたいって
すごい思ってたみたいで。
 
 
好きだけど仕事との両立が
出来る自信ない。
もう椎華に構ってられない
 
 
はっきり言われちゃった
ぁたし…構ってちゃんだったのかな?
ぁたしには付き合いきれなくなっちゃったんだね。
 
昨日は1日休みで、
休日をすごい充実させてた。
悲しみのかけらも何もなかった。
 
そういう風に見せてるだけかな?
 
でもやっぱ切なかった。
ぁたしいない方が楽しそうだったから。
 
ぁたしが彼を縛りつけてたのかな。
 
 
 
別れを言われた一昨日は
泣きたくても自分では泣けなくて
でも、心配してくれた友達が
電話をくれて、
その子達の声聞いたら
自然に涙が出てきて
 
 
 
簡単にmixiの日記で別れたこと言ったら
心配してメールをくれた子もいっぱいいた。
 
大学で直接会ったら
大丈夫?って気遣ってくれる子もいた。
 
 
 
 
 
ほんとに、幸せだなぁって感じたょ。
 
 
 
 
 
 
みんなのことを
心から大切にしたいって
本当に思ったんだ。
 
 
 
 
それはね、このブログ読んでくれてコメントもくれる人も一緒なんだ
 
 
さとさんとは本当に
考えてみれば長い付き合いだね(´∀`)
Soraさんの詩には何度も泣かされました
素敵すぎるブログと優しくて温かいコメントにたくさん救われました。
ゆっすけさんも時たまコメントくれて、同い年だから親近感沸くし絵が神がかってるし(笑)
 
 
もうね、ここで書ききれないくらい大好きな人を、ブログを通して見つけたし楽しい時間過ごした。
そんな人を忘れたくないし
このブログを捨てられない理由の一つがこれなんだ。
 
 
更新率低いけど、
何かあればここに戻ってきたいから
 
ここがぁたしの居場所の
一つでもあるから
 
 
 
 
こんなぁたしだけど
失恋なんかに負けないで
頑張るからみんなと
一緒にいさせて下さい
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
