スポンサーサイト

 

今年もありがとう

不定期更新に拍車が
かかっております…(笑)

それでもこのブログに足跡があって
一瞬だとしても来てくれる人がいて


忘れられてないんだって分かると
じーんとするし心があったまります
みんな、ありがとう

今年は本当に大変なことが
たくさんあったけど、
それでもまた新しい一年を
迎えられるんだね(´ω`)
今年は本当に色んな人との
繋がりを考えさせられたょ

地震が起きて、ぁたし一人だった

妹が学校行ってたから
迎えに行って姿見たら安心して
お母さんからも連絡あって
夕方にはお父さん以外全員揃って

電気なかったからろうそくだったけど
その光の温かさと家族がそばにいる
安心感に夜は泣きそうになった


お父さんも単身赴任先で無事だった。


友達とは事件があって
ぁたしが傷つけちゃった

しばらく一緒にいても話しかけてくれなかった
こっちが話しかけてもそっけなかった

友達はぁたしの隣が
居場所って言ってくれて
でも、その時気付いたの。

その子の隣がぁたしの
居場所でもあった。


失うのが怖すぎて
必死に謝って今では仲直り


大好きで、大切な人が
そばにいることが何よりも
幸せなことだって改めて
気付くことが出来ました

なかなか会えない
NightClassのみんなも
会おうって声かけてくれたりで
来年は忙しいかもだけど
それでもたくさん会いたい!!!
今年は忘年会すら
ドタキャンしてしまったから




来年はもう少し更新率を
上げられるようにします(笑)
だから、来年もどうか
椎華とこのブログを
よろしくお願いします\(^O^)/
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

椎華☆★

Author:椎華☆★

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
